569402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニメ視聴日記

アニメ視聴日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かつブー太

かつブー太

Calendar

Favorite Blog

今日も真夏日。野菜… New! neko天使さん

クエルやつ・・・う… New! ナイト1960さん

カメラでナイトその5… New! アラスカななつさん

バテてます(汗) New! ふうママ1130さん

新しい仲間! New! ムーさん1954さん

Comments

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2023.08.29
XML
カテゴリ:アニメ番組
毎度、当方のブログにご訪問いただきありがとうございます。

実は俺、最強でした?、自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う
                         のアニメ番組視聴録です。

2023年夏 新作アニメ 実は俺、最強でした? 6話「従者を探さないと…!」

アニメ 実は俺、最強でした? 6話は、
ハルトは、ゴルドから話があった魔法学校に行くことにした。その後
魔法学校には 従者が1人連れて行く必要があった。フレイでは心配ばかりに
なるため 別の者を考えることに。そんな中、ゴルドからの話で 国境付近に
手負いのドラゴンがいると聞くハルト。その後 フレイと一緒に国境付近に
行ったハルトが見たのは 兵士に襲われて負傷したブリザードドラゴンだった。
ブリザードドラゴンを保護したハルトは、話をしていくうちに人間の体にも
なれるというのでなってみると そこにいたのは小学生くらいの少女がいた。
ハルトは ブリザードドラゴンに<リザ>と名付け 仲間の一員に
なってもらったー。

という話です。



実は俺、最強でした?(6) (シリウスKC) [ 高橋 愛 ]


2023年夏 新作アニメ 自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う
                      8話「迷路階層の炎巨骨魔」

アニメ 自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 8話、
迷路階層にいたハッコンは そこで出会った「暴食の悪魔団(大食い団)」
の4匹の袋熊猫人魔と過ごし事に。その後 ハッコンは 探しにきたラッミスと
会うこと。そんな中「愚者の奇行団」のケリオイルから炎巨骨魔の討伐に
誘われることに。ハッコンは ラッミスが参加すると決めたので一緒に
行くことにした。この話の中で「愚者の奇行団」はこの階層に伝わる
<どんな願いも叶う>という伝説のために この階層の主を倒して コインを
入手したいという。迷路階層の階層主である炎巨骨魔を倒すために
(通称)大食い団も参加して 倒す方法を探ることにー。

という話です。



【新装版】自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う(1) (角川スニーカー文庫) [ 昼熊 ]


以上の番組を視聴しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.29 19:04:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.