567098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニメ視聴日記

アニメ視聴日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かつブー太

かつブー太

Calendar

Favorite Blog

そう言えば・・・先… New! ナイト1960さん

マキタで草刈り! New! ムーさん1954さん

慣れって怖いですね。 New! ふうママ1130さん

デジタル紙芝居第1… New! MOTOYOSさん

電波の日 New! エンスト新さん

Comments

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2023.09.12
XML
カテゴリ:アニメ番組
毎度、当方のブログにご訪問いただきありがとうございます。

わたしの幸せな結婚、
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民のために尽くします。
                         のアニメ番組視聴録です。

2023年夏 新作アニメ わたしの幸せな結婚 10話「夏の桜、そして過ち」

アニメ わたしの幸せな結婚 10話は、
清霞は いろいろと調査した末に ある結論を導き 美世をある場所に連れて行く
ことにー。清霞と美世を迎えたのは 鶴木と名乗っていた薄刃 新だった。
そして ここは薄刃家の邸宅だった。その後 新は この家の当主で 美世に
とっては祖父にあたる義浪を紹介することにー。その後 邸宅の一室で話を
始める薄刃家の二人。そこで美世には「夢見の力」という異能が目覚めようと
していることを清霞に告げる薄刃家。美世が 今悩んでいる悪夢から解放する
ための条件として 美世を薄刃家に引き渡すよう言うが、清霞は断固拒否する
ことにー。その後 清霞と新で 対戦が行われるも 美世の介入もあった。
この時結果で 清霞は薄刃家を追い出されて 渋々仕事をすることにー。

という話です。



わたしの幸せな結婚 第1巻《通常版》【Blu-ray】 [ 顎木あくみ ]


2023年夏 新作アニメ
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民のために尽くします。
            EPISODE10(10話)「~薄情王女は潜入する~」

アニメ 悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民のために尽くします。
EPISODE10(10話)は、
プライドとヴァルの話が続いていた。プライドの話に 反発ばかりする
ヴァルだったが 諭すように話すプライドに 同居していたセフェクとケメトに
対する本当の思いに気づき 自然と涙するヴァル。その光景を見たプライドは
セフェクとケメトの救出と犯罪組織の壊滅を計画することにー。今回の
囚われた者の救出と犯罪組織の壊滅は、プライド、ステイル、アーサー、
ジルベールの四人が参加して行うことに。ジルベールの年齢操作の能力を
使い ヴァルを先頭に立って 犯罪組織のアジトに潜入することにー。
そんな中、ステイルはアジトの奥深くで 自身の強力な力を制御できないで
いた男性を見かけて 救出することにー。

という話です。



悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 連載版(10)【電子書籍】[ 松浦ぶんこ ]


以上の番組を視聴しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.12 19:28:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.