567106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニメ視聴日記

アニメ視聴日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かつブー太

かつブー太

Calendar

Favorite Blog

もう6月! New! neko天使さん

そう言えば・・・先… New! ナイト1960さん

マキタで草刈り! New! ムーさん1954さん

慣れって怖いですね。 New! ふうママ1130さん

デジタル紙芝居第1… New! MOTOYOSさん

Comments

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2023.09.23
XML
カテゴリ:アニメ番組
毎度、当方のブログにご訪問いただきありがとうございます。

わたしの幸せな結婚、
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民のために尽くします。
                        のアニメ番組視聴録です。

2023年夏 新作アニメ わたしの幸せな結婚 11話「母が遺したもの」

アニメ わたしの幸せな結婚 11話は、
薄刃家に滞在している美世。清霞は 美世から拒絶されたように感じて 仕事に
行くことにー。美世は この家の当主から母親・澄美が何故 斎森家に嫁ぎ、
生まれてきた愛娘・美世が持つ「夢見の力」を封印したのか?始まりは
美世が生まれる前、薄刃家を支えていた鶴木貿易の経営が傾き出したことから
だった。薄刃家存続の危機を嗅ぎつけ、多額の資金と引き換えに澄美との
縁談を持ちかけてきたのが斎森家だった。当主・善浪は拒み続けたのだが、
いつの間にか澄美が縁談を進めて 斎森家に嫁いていった。嫁いて数年して
美世が生まれるがー。真っ先に澄美が美世の能力を見抜いて 封印していった
のだったー。

という話です。



わたしの幸せな結婚 第1巻《通常版》【Blu-ray】 [ 顎木あくみ ]


2023年夏 新作アニメ
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民のために尽くします。 
                     11話「~惨酷王女と命令~」

アニメ 悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民のために尽くします。
  11話は、
人身売買組織のアジトに潜入したプライドたちは、一度 窮地に陥るも
見事な連携で 敵を制圧することに。後は保護したセフェクとケメトと
合流するだけだと思われた時、謎の爆撃に襲われるプライドたち。
このことでアジトとなっている洞窟が崩壊の危機となり、
一刻も早く脱出しなくてはならない中、セフェクとケメトがヴァルを
捜しに洞窟に入って行くことにー。ヴァルは早々に見つかるも ヴァルと
ケメトが瓦礫によって閉じ込めることに。セフェクは 洞窟の外に出される中。
プライドがヴァルの近くまで来ることにー。プライドは何としてもヴァルと
ケメトを救出したいと思っていたー。

という話です。


​​
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 (アイリスNEO) [ 天壱 ]


以上の番組を視聴しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.23 21:41:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.