569405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニメ視聴日記

アニメ視聴日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かつブー太

かつブー太

Calendar

Favorite Blog

今日も真夏日。野菜… New! neko天使さん

クエルやつ・・・う… New! ナイト1960さん

カメラでナイトその5… New! アラスカななつさん

バテてます(汗) New! ふうママ1130さん

新しい仲間! New! ムーさん1954さん

Comments

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2023.09.28
XML
カテゴリ:アニメ番組
毎度、当方のブログにご訪問いただきありがとうございます。

実は俺、最強でした?、自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う
                         のアニメ番組視聴録です。

2023年夏 新作アニメ 実は俺、最強でした? 10話「魔王の名は」

アニメ 実は俺、最強でした? 10話は、
ハルトは、接触してきたシュナイダルの一件から、学院内で噂となっていた。
そんなある日、ハルトが ティアリエッタやライアスたちからの執拗な勧誘を
受ける中、通りかかった謎の少女に「こいつと約束がある」と言って
その場を何とか逃れることに。だが謎の少女とは 初めて真面目に言葉を
交わすことに。その後 ハルトが少女の話を聞くと 少女も生まれた直後に
捨てられて その後は閉鎖的で孤独な環境で過ごしたという。そして少女は
名を<イリスフィリア>と名乗ったー。

という話です。



実は俺、最強でした?(6) (シリウスKC) [ 高橋 愛 ]


2023年夏 新作アニメ 自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う
                12話(終)「自動販売機として出来ること」

アニメ 自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 12話(終)は、
「亡者の嘆き階層」を進む中、いよいよ階層主である死霊王との戦いが
始まった。愚者の奇行団の総力で立ち向かう中、これまでにない手強い敵に
ハッコンたちもギリギリの戦いを強いられることに。その後 ハッコンたちの
協力で何とかなりそうと思われた矢先、背後に現れたこれまでにない敵に
ハッコンたちは勝つことができるのか?

という話です。



自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う2 (電撃コミックスNEXT) [ 九二枝 ]


以上の番組を視聴しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.28 22:51:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.