568465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニメ視聴日記

アニメ視聴日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かつブー太

かつブー太

Calendar

Favorite Blog

こたつ布団片付けま… New! neko天使さん

今日はお店の開店記… New! ふうママ1130さん

べビ太郎の笑顔にや… New! ムーさん1954さん

ガンダムの食玩..… New! MOTOYOSさん

コカ・コーラ ファ… New! エンスト新さん

Comments

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2023.10.05
XML
カテゴリ:アニメ番組
毎度、当方のブログにご訪問いただきありがとうございます。

私の推しは悪役令嬢。、
          聖女の魔力は万能です Season2のアニメ番組視聴録です。

2023年秋 新作アニメ 私の推しは悪役令嬢。 1話「異世界生活は猪突猛進。」

アニメ 私の推しは悪役令嬢。 1話は、
社畜OL・大橋澪は、乙女ゲーム「Revolution」をプレイしている中、
倒れてしまう。気がつくと横には 推しの悪役令嬢・クレア=フランソワ。が
いた。クレアから自分の名を問うと、この乙女ゲームのヒロイン、
レイ=テイラーだと答えてくれた。その後 周りを見ると 自分がプレイしていた
乙女ゲーム「Revolution」の世界で いわゆる異世界転生したと悟った。
状況が理解したレイは、さっそく「私はクレイ様が大好きです!」と高らかに
宣言することにー。それからクレアからの執拗ないじわるなどをされるレイ
だったが、この行為を<ご褒美>だと受け止め、さらなる関わりを求めるレイ。
そんな中、クレアは 今後行われる試験での優劣でレイと関わろうとするので
あったー。

という話です。



私の推しは悪役令嬢。-Revolution-(1) (一迅社ノベルス) [ いのり。 ]


2023年秋 新作アニメ 聖女の魔力は万能です Season2
                      Episode1(1話)「商会」

アニメ 聖女の魔力は万能です Season2 Episode1(1話)は、
クラウスナー領から王都に帰ってきたセイたち。帰ってからもセイは
薬用植物研究所で研究三昧の日々を送っていた。そんな中、クラウスナー領
から大量の薬草などが研究所に届いていた。所長からは セイ個人宛の荷物も
あると聞くセイ。最近、セイは新しい化粧品を開発していた。今後の化粧品
などの商品の販路を一手に引き受ける商会を新たに作ることになったー。

という話です。



聖女の魔力は万能です 7 (フロース コミック) [ 藤小豆 ]


以上の番組を視聴しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.05 21:52:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.