268534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きゃらめるBOX

きゃらめるBOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月20日
XML
カテゴリ:ジャニーズ

この日が来るの待ってたよ~ショックダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハート本当はもしかしたらもう戻らないかもって・・・・・・疑っててごめんなさい雫雫

今帰ってきたので、まだWS見れてなくて!スポーツ紙の記事や他の方のブログとお友達からのメールで赤ハート

明日の朝TVで見れるかな?動く新しい仁ちゃん見たい目声聞きたい耳

もうこの嬉しさをどうやって表現しよう炎炎炎炎炎アルコール厳禁なので祝杯もあげられないし、今はまだ食べるものが限られてるので焼き鳥や焼肉も食べられませんわからん

げんきんなもので、体調も回復に向かってます上向き矢印

 

実は、合わない鎮痛剤がわかってやめていたのに仕事中に風邪から来る頭痛にいつもの市販薬なら・・・・って軽い気持ちで飲んだ痛み止め!!

弱った体にはいけなかったようで、口中に潰瘍と激痛びっくり体中の小さな傷までが膿をもったんですよ雫

体を動かすのも苦しいし顔中が腫れて話すことはもちろん食べることさえ辛い3日間どくろ仕事だけは休むと迷惑かけるので頑張りましたよ~(それでも栄養つけないとって言い訳しながら~プリン・ゼリー・ヨーグルト・アイス・パウチ型のビタミンゼリーとかめちゃくちゃ摂取・・・・爆)

昨日がお休みだったので、午前中に耳鼻咽喉科に行き原因がわかりましたスマイルもっと早く行けばよかったダッシュ

あごの付け根の骨が炎症起こして膿がたまってました台風レントゲンには映らなかったらしく・・・・あごからいろいろ触って『わかったよ』ってかんたんに言われたときは『へ?』って(笑)

飲むお薬とイソジンをもらい~よく揉んで膿を搾り出してうがいしてね・・・・って簡単に言うけど それ痛いんですけど泣き笑い

まあ頑張って言われた通りにしたら、今日はすごく楽になり頬の腫れも引きましたちょき気持ちの問題もあるのかな・・仁ちゃん特効薬病院

原因もわかり治療が始まったので後は良くなるだけだからスマイル心配してくださった皆さん本当にありがとうございましたきらきら

それから、昨日から今日にかけてメールを下さった皆さん本当に嬉しかった四つ葉ありがとうございましたm(__)mブログ続けてて良かったです旗

東京ドームコンのチケット!!オーラス1回だけしか入らないつもりだったので、週明けになったら追加受付申し込まないと雫

さてさて忙しくなりますスマイル冬眠していた暴走伽羅が走りますよー爆弾炎

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月20日 21時49分10秒
コメント(18) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

伽羅0206

伽羅0206

カレンダー

お気に入りブログ

薮宏太 100% みらい☆100%さん
戸塚祥太 応援日記… 星空1113さん
アリスの時間 ☆姫ちゃん☆さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
Let's have a pleasa… ちろりん5487さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
伽羅0206@ Re:もうウットリ(10/03) はるりんマミーさん やっぱりさすが仁だ…
はるりんマミー@ もうウットリ 本当に素敵な仁ちゃん堪能しちゃったね^…
伽羅0206@ Re:ドキドキ(10/01) はるりんマミーさん 今回は決まってから…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.