095298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tatusyuのブログ日記

Tatusyuのブログ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

Tatusyu

Tatusyu

Calendar

Favorite Blog

tacmic Ave. tacmicさん

Freepage List

Nov 17, 2006
XML
カテゴリ:ウクライナ
ウクライナからのご一行様無事関西観光を終え東京に到着。早朝東京駅につく夜行バスで帰ってきた。僕も5時おきにて出迎え。築地市場見学し歌舞伎座、そして皇居を右手に国会議事堂、六本木通り、六本木ヒルズ。東京はビルが凄い!
そのまま都内在住ウクライナ人宅まで送迎。

京都、奈良、大阪。すべてとても素晴らしかったと皆口をそろえて言っていた。
関西の文化も当然ながら素晴らしいものがあるが、やはりボランティアで彼達の面倒を見てくれた方々の暖かい対応があってのものであろう。
一週間関西にいて一切ホテル泊なし。それどころかこの旅行二週間の滞在はすべてホームステイだ。当然観光には名乗り出てくれるガイドもいる。

東京駅で彼らを車でピックアップ後、自分の携帯に関西から矢継ぎ早に電話が。みなウクライナからのご一行が無事東京に着いたか心配でいた、関西の方々だ。

ウクライナ人らは本当に日本人は暖かいと感じてくれている。これも異文化交流だ。そしてさらに今回ウクライナ人たちと接した日本人がウクライナへ訪れてみたいと思っていただければ何よりだ。

旅行は折り返し地点。ご一行はこれから伊豆へ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 18, 2006 08:35:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ウクライナ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.