1248938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

green   home

green home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

いぬばら

いぬばら

お気に入りブログ

ウッドフェンスを取… New! リージーさん

テキライージー  … みえ4937さん
つぼ はは0333さん
マリメッコな生活。… polominさん
Renmama'shopping ninnin0420さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.11.26
XML
カテゴリ:リビング

こんにちは~




久々にインテリアネタです。








実は1ヶ月ほど前にソファを処分したんです。




テーブルとソファ




なぜかというと


ソファの座り心地低下と


長男が嘔吐してしまい臭いがとれなくなったから・・・雫



長男が粗相する前から処分を考えてたものの


踏ん切りがつかなかったので


ある意味捨てるきっかけになりました(笑)






今のリビングは




リビング2



逆光で分かりずらいですが・・


もちろんソファがないのでスッキリ!


そして寒くなったのでコタツ布団を掛け冬支度。


左側にあるのは




リビング




子供部屋から移動したテント。


中にクッションを入れて居心地度アップです!


テントの中は暖かいので長男入り浸りかと思いきや




そうでもない・・・・雫



ソファが無い分、広くなったリビングでゴロゴロ転がっています(笑)




これカワイイ~♪




我が家はこれ








しかし、次なるソファの購入もすでに考えてまして・・。






無印の木製ソファフレームを狙っています!


デザイン、座り心地、サイズともに良い感じ♪


ソファ下に収納が足せるのもポイント高いです!



今、無印週間で10%オフで買い!!!


なんですが


来週念願のイケアに行くんですきらきら



となるとイケアで素敵なソファがあるかも??


と思ってしまうのです。




無印のソファにするかイケアで見てからにするか・・・


悩みどころです雫







ランキングに参加してます。

読んだよ~の1クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.26 10:39:39
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.