1249006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

green   home

green home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

いぬばら

いぬばら

お気に入りブログ

ウッドフェンスを取… リージーさん

テキライージー  … みえ4937さん
つぼ はは0333さん
マリメッコな生活。… polominさん
Renmama'shopping ninnin0420さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.12.07
XML
カテゴリ:お買いもの


こんにちは~







昨日


息子の生活発表会の振り替え休日を利用して


念願のイケアデビューしてきました!




イケアに行く!と決まってから


毎日サイトをチェックし手帳にメモ


が日課になってました。







いかんせん妄想族な私(笑)


ふわふわ気分で臨んでしまうと買いすぎてしまう!!!


それではイケア行きを提案してくれた夫に申し訳ないので


一応(いちおうって?)


予算を決めてつつ電卓片手にその日を待ちわびてました♪






そして待ちにまったイケアへ・・・!!




当たり前ですが


広ーーーーーーーーーい!!!


朝イチで到着したのでひと気がなく不安になるも


カフェで朝ごはんを済ませ(安い!¥500かかりませんでした)


いざっ!


・・・・


ビェ~ン~!


ブーブー!




・・次男のごはん催促^^:


お腹を満たしに授乳室へ。


広々した授乳室で


カーテンや照明、イスにクッションと


イケア製品に囲まれ、逸る気持ちを落ち着けるのに必死でした(笑)




次男が寝たので夫に二人を預けて


いざ出陣!!!




買うものリスト片手に鼻息荒くキョロキョロする私。


じっくり見てると欲しいものがたくさんでてきそうなので


リストの物や実物を見て決めようと思ってたものを中心に


見て周りました。




前置き長すぎですね・・・・雫





で子供用に買ったものは




次男のおもちゃ



しまうまのパペット・ネコのボール・ロバのぬいぐるみにMULA。


次男用です。




次男とロバさん



長いタグをなめなめしたり手で掴んで放り投げたり、活躍中!


長男用には




子供部屋に



カエルのウォールポケットのみ・・・^^:


目当ての物が欠品中だったので雫




他にも欲しいものがたくさんありましたが


自問自答を繰り返し


煩悩に打ち勝ちました!(おおげさ~)






この他にも


キッチングッズ・収納ケースなどなどあるので


また紹介しますね四つ葉












ランキングに参加してます。

読んだよ~の1クリックしていただけると励みになりますので宜しくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


ちなみに長男、スモーランドで係員の注意を無視したため

残り5分で呼び出されました・・・。

あはは・・・^^:





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.07 14:43:11
コメント(8) | コメントを書く
[お買いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.