956665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうは こどもと どこいこう?

きょうは こどもと どこいこう?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
2013年03月12日
XML

スキンケア大学からの情報をゲットしたので紹介します。
http://www.skincare-univ.com/antiaging_cosmetic/repairgel/index.html  

 

私、アラフォーなんですが、

アンチエイジングは28歳から始めました。

12年頑張ってケアしたんだから、効果はあった……といちおう信じてますw

 

それにしても、アンチエイジングケア 化粧品って、

右矢印高いし

右矢印種類が多いし

右矢印どんどん新しい成分が出てくるし

右矢印いろんなメーカーがあるし

右矢印ドクターズコスメなんてのも出てきちゃって……

 

どれが自分の肌に合っていて、キチンと効果を発起するのっ!?

ぜーんぶの製品を確かめてるうちに老けちゃいそうですよね失敗ダッシュ

 

!今のケアで間違ってないか

!化粧品メーカーの宣伝に踊らされて余分なケアをしてないか

!このままのケアを続けたら10年後は……ショック?

 

実は、私、先日図書館で本を数冊借りてきてスキンケアの勉強をしたんです。

が、スキンケア大学を見るほうが手っ取り早かったほえー!!
(もっと早く存在を知っていれば……)

 

スキンケア大学の「アンチエイジングケア 化粧品ガイド」では、シワ、シミ、毛穴の開きなどの肌老化の原因から、老化防止の切り札成分まで、ドクターが説明しています。

「コラーゲンは塗っても、飲んでも効果ない」って、化学的根拠にもとづいてきっぱり書かれているのも好感触。
(私はコラーゲン信じていない派だったので)

 

じゃあ、年齢とともに減っていくコラーゲンはどうするのびっくり?

というと、

星コラーゲン生成を促進するビタミンC

星コラーゲンはタンパク質なので、タンパク質の材料となるアミノ酸

が有効だそうなんです。

 

「アンチエイジングケア 化粧品ガイド」、一読の価値アリですよ目
http://www.skincare-univ.com/antiaging_cosmetic/repairgel/index.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月12日 15時36分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[きれいなママでいるために] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.