427075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

closet

closet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.02.25
XML
カテゴリ:sewing bottoms

 

型紙 クルール ウエストゴムシンプルスカート

生地 クルール ライトツイードマリンボーダー


2011-02-25 08:39:26

ウエストゴムスカートを作りました。

最近よく見かける、ウエストの処理。

ゴムがしっかりしているのできっちり感もあり、見せてはいても素敵そう。

あとは私のウエストの問題。

 2011-02-25 08:39:26

ぷっくりしたポケットも可愛いです。

ボタンは再利用。

もっと目立つゴールドのボタンに付け替えるかも。

2011-02-25 08:39:26   2011-02-25 08:39:26

何を合わせても春♪の雰囲気です。

2011-02-25 08:39:26

ゴムは均等にせず、気になるおなか周りはギャザーが寄らないようにしてみました。

着てみるとすっきり^^

とっても簡単な作り方なので、どんな生地を使うかで勝負が決まりそう。

ポリエステルがメインのツイードなのですが、

ざっくり+ラメ+ナチュラルボーダーで、とーってもオシャレです。

用丈60cmで出来るのでお財布にも優しいスカートでした。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.25 19:21:03
コメント(6) | コメントを書く
[sewing bottoms] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.