427077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

closet

closet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.07.03
XML
カテゴリ:sewing bottoms

型紙 パターンレーベル ギャザースカート

生地 HARU   60ローンフラワー  ミューズ  オフ 


 

写真.JPG

こんな爽やかなコーディネートにパンストやレギンスはあり得ない。

でも生足も・・・・。

で、こんなのを買いました^^

癖になりそうです。


魅せ脚ファンデリキッドは『女神のマルシェ』で紹介された脚用ファンデーション!塗るだけで毛穴・色ムラをカバー!UV効果で日中の脚見せも安心♪【ポイント10倍】魅せ脚ファンデリキッド(脚用ファンデーション) (ダークベージュ) 01dw07 10P04Jul11

ふんわりなスカートは中二以来かも^^

ジュニアスタイルを見て母がフレアースカートを作ってくれたっけ…。

案外すっきりしているので40過ぎでもイケそうな気がする!

写真1.JPG  写真3.JPG

 ウエストのゴムは6コールから5センチ幅に変更しました。

あとは丈もいじらず。

私の身長では少し詰めたほうがいいかな。

裏地はなんと不良在庫のシルクを。

しわが気になって気になって寝かせてたのに

キュプラの代わりに使ってしまったー。

あらうとしわしわしわしわ・・・・・・になるんだろな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.04 12:33:58
コメント(3) | コメントを書く
[sewing bottoms] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.