426532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

closet

closet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.05.05
XML
カテゴリ:sewing tops

型紙 クルール バックドレープレースニット

生地 ミニ裏毛パウダーミント 


写真22.JPG

アイラッシュレースはチュールスカートの裾に使った生地を横にして使っています。

ミント色の糸を探し回って縫ったのに、生成りの糸のほうが目立たなかったようです。

まっすぐに縫えてないし、ボディースーツが見えてるおばちゃんみたいなので

恥ずかしながら長いリボンでも付けて背中の空きは隠そうと思います^^

 写真11.JPG  写真33.JPG

前から見るとふつーのトレーナー。

やや細めのシルエットで袖は長袖よりも少し短めです。

ハンガーに吊るすと、レースが見えて綺麗です。

ま、こんなのも男の人は理解できないようで。

娘と、遊びに来ていた息子の彼女はおしゃれーと言ってくれましたが。

(あ、もちろん自分用^^)

連休の合間の一人時間が出来たので、だーっと仕上げました。

もう一つ。

背中のカシュクール的なのは省いて、

普通のトレーナーにしてみました。

こちらはアパレル残反のラッチパイルのようなニットです。

写真.JPG  写真44.JPG

地味ー。

綺麗過ぎる花柄のギャザースカート等に合わせようかと思いますが、

暑くて無理かなー。

連休中のおでかけも記録したいけど今日はとりあえずこれを。

写真8.JPG

連休にいつもお邪魔する大津からの帰り道。

虹の下は琵琶湖です。

子供の時に見たような、根っこまで行けそうな大きな虹でした。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.05 16:58:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.