422450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どうかいの~ のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2005年11月20日
XML
kamagari
今週の呉市蒲刈町の県民の浜です。

天気が薄曇りのため、蒲刈町の
県民の浜はちょっと寒いです。

しかしイベントがあり豚汁とラーメンを
食べたのでちょうどいい気温。

浜辺では、家族連れが魚釣りをして
おりキスなどが釣れていましたよ。



このイベント会場で ”売れない陶芸家さん”にお会いしました。
前回のブログでアップされてた大きな長いお皿を見せていただきました。

私にはちょっと手が出ない金額でしたが、いい風景?してました。
(お皿とか陶器は、風景っていうんですよね?)

私もいろいろ子供に引っ張り回されてイベントに行きますが
いろんな所で ”売れない陶芸家さん”にお会いします。
がんばってください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月20日 17時41分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[自然・野遊び・ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.