422791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どうかいの~ のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2005年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【数量限定】レオナルド・ディカプリオ主演のアカデミー賞最多5部門受賞作「アビエイター」(よ...【数量限定】杉本彩が挑んだ、今世紀もっとも過激な映画「花と蛇」(よんぱちDVD)【数量限定】少林サッカーのスタッフが再結集!香港No.1テレビドラマ「カンフーサッカー オープ...

パッケージを空けると、真空パックされたDVDディスクが封入。
パック開封後、48時間だけDVD映像を視聴できる。
記録面が時間の経過につれ、黒に変わると再生不能となるらしい。

これまでのレンタルビデオは、返しに行かなくてはならないが
これなら借りて見た後、自動的に再生出来なくなるので返却
しなくてもいいというDVDらしい。

当初発売価格は、600円と少しレンタルにしては高めだが
開封しなければ約1年保存がきくので急に見る時間がなくなって
見ずに返却することがなくなるのでいいかもしれない。

昔、”このテープは自動的に消滅する!!”っていうSFを
見たものだが、現実にそんな製品が出始めたのは驚きです。

世の中だんだん便利になっていきますが、結局使い捨ての助長を
しているんだろうか?

ちなみに3タイトル発売、いずれも【数量限定】です。
1、レオナルド・ディカプリオ主演「アビエイター」
2、杉本彩が挑んだ、今世紀もっとも過激な映画「花と蛇」
3、香港No.1ドラマ「カンフーサッカー オープニングスペシャル版」

一度試しに買って見ようか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月21日 07時29分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.