528027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sarah-wan

Sarah-wan

お気に入りブログ

鬼子母神 New! lovek9さん

十進法の恩恵。 New! しぐれ茶屋おりくさん

寒天や春巻きを New! ガンバルまーちゃんさん

母の仙台旅行(>_<) New! ルフラン・ルフランさん

吉祥寺さとう(SATO… New! 家族で眼鏡さん

撮り貯めた写真から… New! じじくさい電気屋さん

[5/17] ちょっと近道… New! ちゃおりん804さん

先日100均で調達… New! Pearunさん

とても寒かったあ New! あきてもさん

コメント新着

Sarah-wan@ Re[1]:今日はええお天気でしたが・・・。(05/14) New! ガンバルまーちゃんさんへ コメントをいた…
Sarah-wan@ Re[1]:今日はええお天気でしたが・・・。(05/14) New! こ うさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:今日はええお天気でしたが・・・。(05/14) New! 田舎のシルビアさんへ コメントをいただき…
Sarah-wan@ Re[1]:今日はええお天気でしたが・・・。(05/14) New! かずまる@さんへ コメントをいただきあり…
Sarah-wan@ Re[1]:今日はええお天気でしたが・・・。(05/14) New! ちゃおりん804さんへ コメントをいただき…

サイド自由欄

お気に入りブログ
手作り大好き♪

※メールフォームはこちらです※
メールフォーム

フリーページ

2007.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

カウプレ.jpg
仕事を一段落終えて ポストを覗いたら音符
届いてました~(*^^*) あぷこっとじゃむのあんずさんからの カウントプレゼントです。ものすご~ かわいいんですよ~。スマイルちょき

最初に手にとった時 袋をとめてあるシールも押し花のシールで 開けるのがもったいなし思わず 写真をとってしもたわ~。(*^^*) 中を開けたら お手製のカードが入っていてねぇ。
その カードも切り絵?(他のいい方があるのかな?(^^;))になっていて 丁寧なお手紙も書いてくれてはるの。その お手紙のところも 丁寧にかわいく書いてあるんやけど これはねぇ。ひ・み・つ目がハート
携帯ケースは 使うと汚れてしまいそうで もったいないわぁ~。

おかしも もらっちゃって~♪ おいしかった~(笑)

水色ねこちゃんは テーブルの上のキーホルダーのコーナーところに 座っていただきました~♪
いらっしゃいませ~って 言うてくれてるみたいで かわいいよ~ ほんま かわいいよ~。スマイル


banner_04.gif

ブログランキングに登録しました。ポチッと押してください。
(*^^)/よろしくお願いします。
素材
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.09 23:17:35
コメント(18) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.