055372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都ラフターヨガクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 24, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ムンバイ5.JPG
※毎早朝まくらとシーツを持って集合 朝から笑います晴れ

ムンバイ6.JPG
※真剣にドクターの話を聞きます耳

ムンバイ.JPG ムンバイ3.JPG
※いつもこの部屋でトレーニング 冷房もきいて快適台風

ムンバイ4.JPG
※ホテル従業員みんなでラフター 真面目顔のフロントマンもほぐれた笑顔スマイル

ムンバイ9.JPG
※ビスケットとチャイでTeaBreak ずっとお天気良かったコーヒーケーキ

ムンバイ7.JPG
※お子様連れのティーチャーもいましたひよこ

ムンバイ10.JPG
※外でラフター これはヨガのポーズラフターかな足跡

ムンバイ11.JPG
※ラフターでNYtimesに載ったんだって(右端NYer)ノート

ムンバイ8.JPG
※LunchTime カレーバイキングラーメン見慣れたウェイターがいつも笑ってくる大笑い

ムンバイ2.JPG
※素敵なラフター夫婦手書きハート

ハンモック.JPG
※私もひと休み~荒波眠い..

ムンバイ19.JPG
※なんと1日目に骨折しちゃった失敗けどやっぱり笑顔ウィンク

ムンバイ16.JPG
※ラフタークラブ最初の公園へバスでバス 乗車階段に穴 日本じゃありえないショック

ムンバイ12.JPG
※たった5人で始めたクラブ 今じゃ大賑わい大笑い

ムンバイ13.JPG ムンバイ14.JPG
※クラブが始まったまさにその場所きらきら       ※ドクターの名前がかかれたベンチてんびん座

ムンバイ15.JPG
※カタリア先生宅大笑いLaugh!

ムンバイ18.JPG
※いよいよティーチャー認定授与卒業式きらきら

ムンバイ17.JPG
※Congraturation!hahaha!大笑い

 

最後におまけ・・ 

 

ミネハハ.JPG
※CMソングの女王 ミネハハさん(右端)

ミネハハさんは、インドでボランティア活動をなさっています。貧しい子供たちのための無料教育施設をブッダガヤに作りました。
http://www.minehaha.com

ミネハハさんの愛の歌をNHK紅白歌合戦に!星
地球のために、子供達のために、この歌をもっと多くの人に伝えたい。
リクエスト、お願いします!
ミネハハ「ありがとう地球」
0570-066-066
(9:00~22:00)

それでは~ぱー

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 24, 2009 12:34:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.