063352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Coup de vent

Coup de vent

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

☆望月☆

☆望月☆

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

☆望月☆@ Re[1]:ネット通販代金未払い(02/11) にきひろさん >被害に遭いました。 >…
にきひろ@ Re:ネット通販代金未払い(02/11) 被害に遭いました。 うちも地方なので見…
街の法律家@ Re:お陰様で解決しました(10/17) 被害者の会さんへ 用語が分りにくいの…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2008.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 9月29日に日本テレビで放送していた「追跡!ネット通販の悪い客」の録画したDVDを御茶屋の若旦那さんから送っていただきました。

 仕事もせずに、近所でお金を借りて、そのお礼(?)に大量に注文した商品を配り歩いているとか・・・
 近所でも有名人らしい・・・
 
 こういう人は警察に捕まったとして、実刑を受けても出てきたら、また同じ事を繰り返すんでしょうか?
 大阪のレンタルビデオ店での自殺の巻き添えになった事件でも、何をやってもうまくいかず、自暴自棄になってしまうんでしょうか?
 秋葉原の無差別殺人事件でも、そう。
 何をやってもうまくいかない・・・のは社会が悪いんでしょうか?
 精一杯生きている人は、世の中いくらでもいるのに・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.07 16:34:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X