039800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆったりまいぺーす

ゆったりまいぺーす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はなきゅ

はなきゅ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

四草めぐる@ 【 ふふふ 】 はなきゅさん、初めましてw 四草めぐる…
風間@ ついている ついていますね。私は一度も当選したこと…

Freepage List

Headline News

2013.08.09
XML
カテゴリ:モニター
今日も、うだるような暑さでした。毎日大変ですね。

暑いのでパンストや靴下を履く気がせず、素足で出掛けます。

ほとんど毎日サンダルなのですが、気になるのがかかとのガサガサ。

このガサガサを人目にさらすのがとってもはずかしいのですが、


画像 1548.jpg


見苦しいものをお見せしてすみません。


このたび、フットグルーマー・マニキューレをモニターさせていただくことになりました。

画像 1549.jpg


リンゴのようでかわいい形。

ブラシの先端に研磨剤がついていて、足をこすると古い角質を除去してくれるんです。

研磨剤にはトルマリンが配合されていて、なめらかな足裏になれるそうです。


お風呂で使用します。

まず、お風呂の床に置くのですが裏に細かいタコのような吸盤がついていて

しっかり床にくっついてくれます。

お湯でぬらして石鹸をつけます。

後は椅子に腰掛けて、両足を前後にキュッキュとこするだけ。

画像 1564.jpg

どんどん泡だってきます。

最初はこそばゆい感じでしたが、慣れてくるとすごく適度な刺激で気持ちよいです。

50回位前後に動かして、後は石鹸を洗い流して、乾かすだけ。

フックにひっかける穴があるのでお風呂場でつるして置くだけでOKです。


1週間試した所ですが、とても気に入りました。

画像 1565.jpg


ちょっとなめらかになったかな?

ずっと続けてさらに美しいかかとを目指します。


サンパックwebshopファンサイトファンサイト参加中


フットグルーマー・マニキューレ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.09 23:24:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.