753703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんてぃーく街の茶屋~さらんばん~

あんてぃーく街の茶屋~さらんばん~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 21, 2012
XML
テーマ:韓国!(16969)
こんにちはー四つ葉四つ葉
今日は2時からエネルギー節約の訓練だか(よくわからなかったけど)でサイレンがなってましたね。

なんと、その2時頃に ふらっと現れたなつかしいおじさん!
さらんばんの隣にあたサンタフェというカフェがあるのですが その社長さんだった人。

今までも 時折たずねてくれたのですが 今回は スッキリからだをシェイプアップして
若々しく登場。70歳には 絶対見えない!

いつも前向きなエネルギーをたくさん置いていってくれる方です。
今回も 旅行で東アジア方面に行ってきたことを 話してくれました。

サンタフェ社長といえば いろんな国へ一人旅した話を聞くのがわたしは大好きでした。
マチュピチュにのぼった話がいちばん記憶に残ってるかな・・。

もう、いつ死んでも惜しくないくらい 毎日が 充実して楽しい。今は 自分のブログに旅行で撮った写真などを アップしながら 身辺整理もしてるんだ、なんて話を穏やかな顔で話してくれました。

もしっそよーー! 
かっこいい生き方している先輩たちに出会うと ほんとうに 自分の未来がわくわく感じられます。サンタフェ社長に今日会えてよかった!


わたしも 情熱的に 自分の生命を喜びに向けて使いたいですピンクハート


この社長さんを知っている方は いますかー?

魅力は健在です!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2012 05:34:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お店に来てくださった、お客さん] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

funa-bom

funa-bom

Category

Comments

 クッキーママ17@ Re:2024年の春。最近の近況(05/10) お久しぶりです。 名古屋に住んでる万里子…
 funa-bom@ Re[1]:秋の休日。京都国立博物館(10/27) アカギさんへ お久しぶりです。修学旅行…
 赤城治利@ Re:秋の休日。京都国立博物館(10/27) 次男坊は修学旅行どこまで行ったのですか?
 funa-bom@ Re[1]:秋の平日、公園で(10/16) アカギさんへ お久しぶりです!皆それぞ…
 赤城治利@ Re:秋の平日、公園で(10/16) 兄弟大きくなったんだろうな。 いつか会え…

Archives

Favorite Blog

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
タルギウユ ヘバラギママさん
KIMさんのおうち ゆなママ2003さん
♪ ここあな韓国ライ… ここあ2003さん
韓国発信!あねまの… あねまさん

© Rakuten Group, Inc.