628539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

biyo

biyo

Category

Favorite Blog

おとくBOX 2,980円(… New! きゃっくんさん

散歩嫌いのとらじです 素敵なお姉さんさん
 *Dolly Dolly Happ… ばあこ☆さん
ANTENCHIc… babyaliceさん
とらさん日記 ぱみ0220さん

Freepage List

September 2, 2008
XML
【続けて更新】

毎日お母さんが3階のベランダに洗濯物を干したり取り込む時にはね。
ボクも絶対一緒についていくんだよ。
「球太、お洗濯よ^^!」ってお母さんが言うと
ボクはピカーン♪の笑顔で階段をだだだだっと駆け上がってベランダへ!

お散歩と同じくらいに楽しみにしているかも~(笑)

ま、ぼ~~~~っとお外見てるんだけど。・・・

そのうちにこんなくつろぎスタイルぼけー~

お母さんがボクの目に注目って言うけどなに?
変ですか?


「・・・・はっ!@@」あっ?
このとき何に注目したのか忘れちゃった(笑)
ただし、向こうの道路をワンコが通ったんじゃない事は確かだよ!
だって、その時はボク吠えちゃうもんね。
「ボクんちの近く通るの何者~~~!」って。

・・・・そして、お母さんにベランダからお部屋に戻されちゃうんだよ~。。。。
                                   足跡

3階から吠えると周りのマンションやらに反響してすごく響くからやめて~^^;by母





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2008 04:17:52 PM
コメント(10) | コメントを書く
[わんこの球太のこと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.