627730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

biyo

biyo

Category

Favorite Blog

【リピポチ!】牛本… New! きゃっくんさん

散歩嫌いのとらじです 素敵なお姉さんさん
 *Dolly Dolly Happ… ばあこ☆さん
ANTENCHIc… babyaliceさん
とらさん日記 ぱみ0220さん

Freepage List

November 28, 2009
XML
2度も書いた日記を消しちゃった><;うぅう~。。。余談
思わず愚痴る^^;


先週の日曜日はお父さんと都内へデート(ё_ё)♪
クリスタルコラージュ作品展を見に行ってきました。
何度も日記には登場してますjuriちゃんの作品。
実物を見られる機会があるときには出来るだけ行きたい
juriちゃんファンの私たちです(もちろんお父さんもだから。笑)

去年5月も表参道のギャラリーには行ってますが
今年はまた別のミモザ色のかわいいギャラリーです^^*ミモザギャラリー

15名の作家さんの作品が飾られていて
ギャラリーの中はキラキラ優しい光でいっぱいです。

今回juriちゃんは5作品とのことですご~く楽しみ!



まずはポストカードに込められた
*輝かしい未来へ*
   輝かしい未来

これはクリスタルコラージュのHPで紹介されてあったので
拝見していたのですが
実物はやっぱり数倍素敵~~~♪

*白鳥のいる風景*
   白鳥のいる風景

juriちゃんが大好きないつも見ている風景だそうです。
白鳥のかわいらしさ、優しさ。。。気品があって力強い
そんな飛び立つ風景が眩しくて、胸にいっぱいの感動を伝えてくれます。

*天使とチャペル*
   天使とチャペル

そこに訪れた人を幸せに導いてくれる天使たち♪
絶対にそう思えるのよね♪

***雪の妖精***雪の妖精

こ~んなかわいい雪の妖精ってクリスタルコラージュにぴったりです。
キュートで透明感のある妖精。。。かわいいな~☆

*みんなのクリスマス*
   みんなのクリスマス

実はこの作品は私たちがお持ち帰りさせていただいちゃいました^^*!
最終日だったし~。。。いいですよね。
この後にいらした方はこの作品が見られなくなっちゃってごめんなさいね^^;

改めてこの作品はじっくり紹介できます手書きハート


そして今回作家さんごとの作品集も置かれてあって
これがまたとっても良かったですよ^^*
座ってじっくり見てきちゃいました♪作品集
力作揃い!富良野に展示してある作品~見たいですっ!!

この中には先日球太を作ってくださった作品も載ってて
「これはうちのわんこなんですよ~^^*」なんて
いろいろ応対してくださったギャラリーの方に・・・・自慢ですよね(爆)←やなやつ。


た~くさんの素敵な作品を見せていただいて
本当にありがとうございました。
これからも楽しみにしてます(^-^*)


     クリスタルコラージュとは。。。
         クリスタル素材を主として構成されるコラージュ作品です。
         ひとつひとつのビッツの微妙な曲面が光を反射し、曲面の上下をランダムに貼り合わせる  
         ことで自ら光を放っているように見えます。


      **当サイトでご紹介する作品の著作権は本人、作者のものであり、作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。**





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2009 06:32:14 PM
コメント(8) | コメントを書く
[クリスタルコラージュ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.