164182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うち的な回遊記

うち的な回遊記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月16日
XML
カテゴリ:音楽

 

GO!GO!7188

おもろかったのが、前の方にいたおじさん。

おじさんなのに、って言ったら本当に失礼なんだけど

「ゆうー!ゆうー!!」って叫びながら、

白髪で、メガネで、前線にいたんだ。 

 なんかすっげぇ嬉しかったし、そういうのいいなぁって。

 当のゆうちゃん、かわいい、って言われて

「ゆうです。かわいいです。」

あっこに「もういい?満足?」って言われてた。

 

ELLEGADEN

もう、すっごい人、人、人。

CIMG0510-s.JPG

 そりゃそうだよね。

MCで「俺達を待ってる、ってそれはほんと嬉しいんだけど

そんなん関係ないから。今日だって、

ライブの一つ、ってそう思ってるから。」

 そうなんだけど、待ってる、って言っちゃうファンの気持ちも

わかるよね、やっぱり。

うちはきっと、モンバスがエルレ活動休止前の最後になるな。

 

 ここで本当はNUBOに行こうか迷ったんだけど

我慢しました。

 だって次はテンフィ・・・・トリです。

 

 10-FEET

前線には行くまい、って決めてたのに。

気付けば2列目。

あれ?どうしてだ(笑)??

 

 今日のメンツで、ずーっとやってなかった曲達があんだ。

6-FEETの楽曲達。

全然しないって事は、ここにもってくると思った!

つじあやのチャンから始まり、続々と出てきた。

 

もー、最高。ほんと、それ以外の言葉ないの。

 

TAKUMAは、最初から泣いてるし。

オーディも最高、最強。

 

この1日目は、去年のメンツ全員が入ってたんだ。

だから、1日目は去年の分のリベンジ。

誰一人、欠ける事なく集まってくれて。

みんな忙しいメンツなのに、

どうしてもこの日は、って調整してくれて。

 

 そんな想いが、今日の晴天。

 そして、この最高の空間を生み出した。

 

アンコールの前。

「ほんとはな、3,4曲するつもりだった。

無理したら、出来るんだ。でもやらない。

やってしまったら、約束の時間が過ぎるんだ。

俺は、この素晴らしいフェスを、これからも続けていきたい。

宇治市や、地域の人達にも『またしてよ!』って

そう言われるようなフェスにしていきたい。

気持ちよく貸してくれた人達がいたから、

こんな素晴らしいフェスになったんだから!」

 

もちろんみんな、「おーーーー!!!」って。

「そのかわり、この一曲に全て込めるからーー!!」

 

終わって。

「みんな、ごみを一人5つ!!拾ってけよ!」

 

そして会場は、来た時と同じようにゴミ一つ落ちてなかった。

こんなに綺麗な、終焉後の会場、初めてみた。

 

うちもそうだけど、みんなが協力し合ってごみを拾った。

その光景見た時に、うちが思わず泣いてしまったのは

言うまでもないよね。

 

最後の最後まで、一緒に拾ってくれた男の子。

その子も2DAYSで。自然と握手。

「お疲れサマでした!明日も楽しみましょう」

 

こんな一期一会。

 

 そういうのが、たっくさんあったこのフェスが

来年も、その次も、続きますように。

 

そう願った。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月23日 10時19分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

☆KZ☆777

☆KZ☆777

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

宗清恵美@ Re:あなたの守護霊(心理テスト)(11/13) 私もですよ!!やって見たら【数万人に一…
☆KZ☆777@ Re:こんばんは(04/24) >にゃおさん こんにちは~♪久しぶり!…
☆KZ☆777@ Re:技名(11/22) >かなやさん わわわ。コメントありが…
にゃお@ こんばんは おひさです★。 楽天ブログはどないな感じ…
かなや@ 技名 体操の技名は、作った人の名前みたいです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.