163878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うち的な回遊記

うち的な回遊記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月19日
XML
カテゴリ:音楽

 

そういうワケで、ひとまずテンフィから。

 

10-FEET "1sec." TOUR 2009

実は少し前から、ちょっとテンフィ熱が引いてたんだよね。

なんか・・・・いろいろ思いがあって。

でもやっぱ、TAKUMAの言葉には泣きそうになった。

あの言葉たちが本心じゃないとしても、その場限りでも

救われてる部分は、確かにある。

 心に直接くるんだよね、TAKUMAの声は。

 

この日、ほんとは休みにしてたのに、どしても休めず。

仕事は定時で上がるから!と前もって言ってて

なんとか開演前に着いた。

 

 前に着きたかった理由は、フラッグイベントがあったから。

用意されてるフラッグに、みんなで言葉を書こうって企画。

 会場についたら、壁にどどーんと張ってあって

友達と談笑した後、ペン借りてカキコ。

 

ほんとは書きたい事、なかったんだ。

でも、何かを言いたかったんだと思う。

 

 なんでもない言葉を連ねて、書き込み終了。

 

 NUBO

大作戦以来だわー。ちゃんと見るのは初めてだわー。

咲く花とかは、やっぱ心地よい曲だわー。

右壁でリズム取りながら眺めてたんだけど、

 ステージが緑ピンクに染まった気がした。

うまく言えないけど、そういう色の人達。

 

 B-DASH

いつかの公演中止の時のリベンジだね。

今回は、ちゃんと出来て良かった。

当たり前だけど、みんな歳取ったねぇ!

雰囲気とかゆる~いのに、ちゃんと盛り上げられるとことか

でも、焦ったりしないせずマイペースなとことか

貫禄すら感じる。

 最後に、めっちゃ懐かしい曲した。

ちょ

 

上がったわwww

 

10-FEET

ミュージックキューブの時に 

 「ナオキがすっごい太っててビックリした!」

って友達から聞いてたんだけど、実際少しふっくらしてたね。

でもうちは、今の方が男前だと思うぞ。

 

セットリスト(拾い物)

1sec.
VIBES BY VIBES
U
JUST A FALSE! JUST A HOLE!
gone on
Trapped
SHOES
Freedom
STONE COLD BREAK
SEASIDE CHAIR
recollection
quiet
RIVER
2%
4RERT

En.
CHERRY BLOSSOM

 

最初がまさかの1sec.

おっとっと、そう来ました!?みたいなね。

1sec.ツアーなのに、ナクシタモノ しないってのにもびっくりした。

 

 ここ最近、大人見もすっかり板についてきて

このまま、突っ込む事も少なくなるかなぁ

なんつって思ってたけど、テンフィはやっぱ無理ー

暴れて暴れて、ダイブまでいこうかと思ったけど

それはさすがにやめといた。

もすこし痩せたら。F-Xまでには・・・・

 

いつも通り、TAKUMAはマイクを通さずにエールを送る。

「ガンバレよ。ガンバレよ!!

俺も頑張るから!!!」

 

他の人から言われると、うーんとなるその言葉も

TAKUMA が言うと、素直に聞ける不思議。

 

ライブ終了後、兄弟達の集まりに参加。

知ってる人も知らない人も、同じような空気感もってる

これが、テンフィの集まり。

嫌いになんてなれっこない。

 新しい友達も増えて、素敵な夜になりました。

 

 帰り道、友達と「今日の会場、少しおかしかったよね。」

 って話。

押し合いはまあ、元々ひどいけど(モッシュではない)

なんつーか、この日のは方向が変やった。

前後にギュウッって感じじゃなくて、あらゆる方向へって感じ。

ダイバーが多かったからなのかな。

途中、倒れちゃった人もいたみたい。

うちも、何人か助け起こした。

 それもわかる。うちも、何回かなったし。

両手両足が、全部違う向きで支えられなくなったり。

なのに、寄りかかる人はいなかったり。

 でも、ライブフロアは戦場だから。

倒れそうになるところを、

とりあえず一人で踏ん張るしかないんです。

 

うちは次回も暴れるかな?

それとも、大人しくなってるかな?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月19日 15時24分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

☆KZ☆777

☆KZ☆777

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

宗清恵美@ Re:あなたの守護霊(心理テスト)(11/13) 私もですよ!!やって見たら【数万人に一…
☆KZ☆777@ Re:こんばんは(04/24) >にゃおさん こんにちは~♪久しぶり!…
☆KZ☆777@ Re:技名(11/22) >かなやさん わわわ。コメントありが…
にゃお@ こんばんは おひさです★。 楽天ブログはどないな感じ…
かなや@ 技名 体操の技名は、作った人の名前みたいです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.