164196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うち的な回遊記

うち的な回遊記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月20日
XML
カテゴリ:音楽

 

 知らなかった・・・楽天って、投稿したい日を選べるんだ・・・

なんだ、じゃあその日にあった事を、

その日の投稿に出来るんじゃん。

今度からそうしようっと。

 

UNCHAIN Spring Tour 2009 "Music is the key"

会場着いたら、人が少なくて驚いたよ。

平日なのに、18時半スタートだったから??

 

ghostnote 

前見たのっていつだったっけ・・・って思ったけど、思い出せない。

 やっぱり、爽やかだよね。

UNCHAINとは、広島で対バンする事が多いらしい。

岡山出身だからなのか、MCとかで

語尾が「・・・・けぇ」って言うのが印象的。

ほんでもって、中国地方に帰ってきたし

「ほんとに心を込めて歌います。」

の通り、なんだかこっちも心を込めて聴いてしまいました。

 

演奏終わってから、3人とも生声で

「ありがとうございました!!」って一礼していった。

大きな声で。

 

口では感謝してるって言いながらも、実際は

上から目線なアーティストが多い中、すごくすごく好印象。

2010年までに、武道館ライブするのが目標なんだって。

応援するよ!!って思って、その武道館ライブの時に、

後に張るんだって言ってたフラッグに、一言書いたよ。

 今日は、ほんとの言葉。

 

・・・・なんかフラッグづいてる気がするww

 

UNCHAIN

や、だからさー・・・・・・

かっこ良すぎるでしょ!っての。

 演奏や歌声も、もちろんですけどね。

谷川君、うちの超タイプなんだよ。小猿みたいで。 

 

小学校の頃から、歌ってれば何とかなったらしい。

 嫌な事あっても、歌えてればまあいいか、ってね。

そんな風に、自分が音楽によって助けられたから

今度は、自分たちの音楽によって、誰かを助けられたらいいな。

ってのと、

その音楽で繋がる事が出来た(自分達と会場に来てくれた人が)

ってので、MUSIC IN THE KEY。

「今夜は、みんなの心にキーを置いていきます。」

の後

「・・・・今、自分で言った事に、こわくなった・・・。」

 可愛い!!素敵すぎる。

 

関係ないけど、べース谷君が、TOSHI-LOWに見えた。

あの刹那顔といいフラフラ感といい・・・・いい味出してます。

つーか、ギターうめぇ!

闇に、ドラムもめっちゃうめぇ!!

  そこにきて、谷川君のあの声質。

いやいや、ほんと。やばいよ。

 

結構、近くにきて煽るから、ドキドキするっつーの。

 

フロアも、いい感じだった。

ミュージックキューブの時、なんとダイバーまで出たから

どうなることやら。と思ってたけど、出なかった。

あの日は、ちょっと特殊だったんだろうね。

 

この日は、Wアンコールだったよ。

谷君が「俺たち、チケット代の分はもうやったから。

こっから先は、オマケだからね。」

で、一曲。

何の曲したか忘れてうちって、痛い子です。

 

ライブ終了後、UNCHAINのタオル買った。

今回のタオル、可愛いんです。ほんとに。普通に可愛い。

 Image692.jpg

 んね?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月20日 17時54分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

☆KZ☆777

☆KZ☆777

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

宗清恵美@ Re:あなたの守護霊(心理テスト)(11/13) 私もですよ!!やって見たら【数万人に一…
☆KZ☆777@ Re:こんばんは(04/24) >にゃおさん こんにちは~♪久しぶり!…
☆KZ☆777@ Re:技名(11/22) >かなやさん わわわ。コメントありが…
にゃお@ こんばんは おひさです★。 楽天ブログはどないな感じ…
かなや@ 技名 体操の技名は、作った人の名前みたいです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.