533483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Are*Kore*Sore*

Are*Kore*Sore*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Shopping List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.04.08
XML
カテゴリ:雑貨
キャリーバッグ
キャリーバッグ

最近は日本もそういう店が増えたかもしれませんが、環境王国ドイツではスーパーの買い物袋は有料です。だからみんなそれぞれにかごや袋を持ち歩く。

2年ぐらい前から私の市場かごはこのReisenthelコレ、色はブラウン。

それまでは籐でできた、見た目はいいけど、市場かごだけでもかなりの重さのアルのを使っていた。コレはとっても軽いし、見た目も悪くない。汚れたら、固く絞ったタオルで拭けばいいのでお手入れも簡単。籐でできた市場かごのように、網目にホコリが詰まる事も無い。

これと同じくReisenthelの折りたたみの買い物袋MINI MAXI

こちらはどこへ行くにも必需品。常にかばんに携帯しています。広げた時に買い物袋の内側に携帯用の袋が引っ掛けられるようになっていて、折りたたみ傘の袋のように無くす心配もなし。洗濯機で洗えるし、丈夫なのが一番!これはもう3年近く使っているし、重たい物もしょっちゅう入れているけど全く問題無し。

ダンナが日本の100均ショップで同じような物を買ってきてくれたけど、MINI MAXIの方が手にあたりがいいし、生地もソフト。ちょっとした事だけど、毎日手にとって使うものなので、ついついこだわってしまいます。


MINI MAXI ショッピングバッグ S ブラック
MINI MAXI ショッピングバッグ S ブラック


キャリーバッグ(黒)
キャリーバッグ(黒)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.09 04:50:58
[雑貨] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.