2462892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 27, 2013
XML
カテゴリ:かわぞい
今日も くぅに会いに来てくれて ありがとうございます!!


皆さんのトコにも 楽しみに遊びに行っているのですが


いつも読み逃げしちゃって ゴメンナサイ・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







元気にお散歩しゅっぱーつダッシュ











てくてく


朝晩は肌寒い くぅ地方だけど


日中はポカポカ晴れ陽気が多くなってきましたよ











くんくん











くんくん


色んな 虫たちのニオイもするのかな?











あっちもいくー


敵(ワンコ)がいなければ 楽しく散歩が出来る?くぅスマイル












藤の花


途中で 藤の花を発見!!


記念撮影しちゃいましたウィンク








家がもうすぐって時に。。。











げげげ・・・


うわあああああああ


今日も でたぁ~((+_+))






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

お祓いに行った方がいいかな・・・?と悩み始めた くぅに
ポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 27, 2013 11:36:12 PM
[かわぞい] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.