2463019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 5, 2013
XML
カテゴリ:お友達
お散歩から 戻り わんこも飼い主も お腹が空いてきましたよ












なんでしゅか?


それらは なんでしゅか???











DSC00953











DSC00954











DSC00957











DSC00959











DSC00956





ほのたんママ  いっつも めっちゃ美味しい ご飯 ありがと~








お次は わんこうまうま











ほのか:スタンバイOKでしゅよ!


スタンバイOK











うまうま


うちの仔 からプレゼントして頂いた鶏肉の団子


ソレをママさん手作りの うまうまトッピング











ほのか:特別会場にいどうしまちたよ

会場にいましゅよ











くぅ:早く 食べたいでしゅ

はやく!






みんなで おすわりですよ~











DSC00976











DSC00977











DSC00983


一心不乱に 食べてる 2わん




先に食べ終わると。。。。













ほのか:てちゅだいましゅよ~

たべちゃった?


あはは(*^^)v そうなるよね~(笑)









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いっぱい遊んで イッパイ食べて 楽しかった~2わんに
ポチっと応援 お願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2013 09:14:37 AM
[お友達] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.