5303205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.14
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

トイザらス限定の醒剣DXグレイブラウザーがやっと楽天市場にもアップされました~☆
私はもう買っちゃったんですが、
いや~かっこいいです~!!
醒剣DX グレイブラウザー
最初はブレイラウザーと大差ないかな~と迷ったのですが、
映画のグレイブが思ってた何倍もかっこよかったので~☆
仕様はブレイラウザーと同じみたいで、誰のカードでもラウズOKです。
ラウズカードは9/1発売の雑誌に載ってた情報と違ってましたな、、。
ラウズカード【3】
に、新世代ライダーのソフビと一緒にカード一覧をUPしてます~。
よかったら見てくださいね~。

そして~☆次なるTOYは、
9月下旬発売の御予約品仮)RHB07 仮面ライダーブレイド キングフォーム【御予約特典!送料399... と 9月下旬発売の御予約品重醒剣DXキングラウザー(仮面ライダーブレイド)【御予約特典!送料399...
きゃ~♥
楽しみーーーー!!!



昨日、昭和の仮面ライダーのOfficial File Magazineを
バインダーにファイリングしました~。
第5号(vol.9)仮面ライダースーパー1まで出てます。
vol.9は、大野剣友会の特集も掲載されていましたが、
V3の50m煙突ショットは、写真見ただけで死にそうになります、、。
ファイリングしてまとめて読むと、仮面ライダーって凄いな~って
つくづく思います。かっこいいな~☆
仮面ライダーの雑誌・書籍・コミックス



映画観るまで何だか落ち着かなくて、仕事をセーブしていたのですが、
やっと始めました~。
本当はまだやりたくないのですが、
ブレイド貧乏になるといけないので、頑張ります~☆



セブンイレブンのボトルキャップを友達と一緒に買ってしまいました~、、。
買おうよ~って誘われて~つい。(ボトルキャップ付きドリンクね。)
最初:ギャレン!!
次:レンゲル~!!!
ここまでは順調!でも~世の中そんなに甘くない。
その次:ブラックRX(一瞬、誰?って思ってしまった、、。)
7人目でやっとカリス~!
まだブレイドに会えません~。。
友達のバカ~!!!

その代わり、ガシャポンで最初に「剣崎一真」が出た~!!!
ウェーーイ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.14 21:14:14
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.