5303233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.15
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

9月12日付観客動員が発表されました~。
「劇場版仮面ライダー剣(ブレイド) MISSING ACE /
特捜戦隊デカレンジャーTHE MOVIEフルブラスト アクション」は、
4位~!!
9月12日付観客動員(興行通信社調べ 2004年9月11日・9月12日)
去年より順位上でほっとしました、、。
きっと監督さんやプロデューさんもほっとされていることでしょうね~。
って、なんで私がこんなことまで心配してるんだろう、、。
でも、よかった~☆

プレイガイド行ったら、前売りが残っていたって電話が~☆
2回分買ってもらいました~!!
あと2回観るぞ~!!!ウェイ☆



お昼食べながら剣20話のあらすじをチェックして、
ちょいちょいとアップする予定が、文字数オーバーで入らない~、、。
仕事の区切りをつけて、ページ構成を変更したり、
リンクを書き直したりしてました~。。
はぅ~、、。
ブレイドだけで26ページに、、。
ひぇ~、、。



昨日は打ち合わせが長引いてお疲れだったのか?
踊る!さんま御殿の唐橋くん見てたら殆ど寝ちゃって~。
全く記憶ありません、、。とほほw
でも、ウルトラQは見ました~v(初めて見た~w)
大好きな実相寺昭雄監督~!!相変わらず凄い~!
ホンも小中兄だし~。
来週も実相寺監督がやるみたいで、映画のことも書きたいですが、
今日の日記はカテゴリー「剣&デカ」なもんで、また別の機会だな、、。



アップ忘れていた動画とニュース。

ニュース~☆
HMVイベント ブレイド
HMVイベント デカ

動画~☆
黒田勇樹くん、椿隆之くん、載寧龍二くん、製作会見

丸の内東映の剣☆舞台挨拶は、マスコミ沢山だったけど、
ネタバレ発言だらけだから、動画はアップできないみたいですね~。

おまけ~☆
椿隆之くんインタビュー
「これから子どもたちが人生を歩むうえで、自分の望むことや進みたい道を見つけたら、
応援してほしいと思います」~!
いいこと言うな~。
さすが~剣崎~!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.15 18:36:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.