5293075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.06
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

いや~笑わせて頂きました~♪
剣崎と橘さんが大変なことになってる(?)というのに、
我が家は大笑いvv
だって、ポイズン剣崎は異様で~。あの目つき笑えません?
それに、VシネEyes橘も登場してダブルで笑わせてくれるし。

冗談はさておき、どう考えても、偽ですよね~。
トライアルAとCが余ってるから、Aが橘さんで、Cが剣崎?
それとも、カメレオンが化けてる?
ま~よくわかりませんが、
最後は始さんに殴られて、訳わからない様子で、剣崎かわいそう~。橘さんも。
はぁ~。どっちが狂ってるんだかわからなくなりそうだ~。

井上さん、好きですね~誤解ネタ。

橘さんが始めて「始」って言ったのは嬉しかったな~。
睦月も「さん」付けに戻ったし、
今まで剣崎としか絡まなかった始さんが、
橘さんや睦月とも絡むようになって、
いろんなパターンでライダー4人が絡むの見るのは嬉しいですv

長石監督は、表情をとてもキレイに撮る人だと、
43話もそれを痛感しましたv

次回予告~始さん、またジョーカーになるの~??
でも、4人で戦ってるのもあるし、
何だかさっぱりわかりませんが、
ま~大丈夫でしょう。
きっと、剣崎がなんとかするだろう~☆
クンツァイトも何かやりそうだしv





キャストさんたち、
次々とその後のお仕事が決まってきてるみたいですね~。
天野くんは、何とお歌デビューみたいですv
こちらにちょこちょこ掲載しています。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.06 21:19:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.