5291904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.17
XML
カテゴリ:特撮俳優

12/15(木)のFM FUJI "RADICAL LEGUE"
代々木VIVIDスタジオからの公開生放送にあまやん出演だったのですが
のんねえさんがコメントでレポートしてくれましたので
こちらにご紹介します♪♪


ラジオ行ってきました!!
忘年会が早く終わった(終わらせた)ので早めに行ってみました

すでに何人かのファンの方がいらっしゃいました
意外に空いていて私はベストポジションをキープ出来ました(イェイ!)

お一人様が結構いたみたいで安心しました(私もお一人様)
ベスポジキープで気をよくしていたのですが予期せぬ落とし穴がありました
FM富士って電話でラジオ聴けたんですがつながらない!
さっき帰ってきてHP調べたら今年の9月で電話サービス終わってました(T▽T)

なのでまわりの方たちのイヤホンの音漏れを盗み聴きするような状態でした
でもなんて話してるのかもわからず・・・

あまやんは黒のダッフルみたいな膝丈のコート着たままスタジオに入ってきました
(両胸と両腕にポケットがついててフードついてました)
メガネかけて手には「伊右衛門」の500ペットとプリントを数枚持ってのご入場♪
やっぱあまやんカッチョエエ~~フォーーー!!
オーラが出てましたよ(クラクラ来ました)

髪が短くなっててトップがツンツン立ってて前髪とモミアゲは長めでした
色は照明のせいかピンク系の栗色っぽいような感じです
デザイナーの頃よりはすっきりしててメチャかっこいいフォーーー!
あ!!あごひげありましたよ!
誰かに例えると・・・
「1リットルの涙」のお医者さん藤木直人みたいなあごひげでした

スタジオ入って席に着くと集まってる人たちに「ども!ども!」みたいな挨拶♪
椅子を回してぐるーっとファンの人たちを見てくれました
(目が合ったフォーーーー!!)
そのうちお手振りも出ました♪
私ったら寒くて両手を袖ごとポケットに突っ込んでいたので手をすぐ出せず
何度かあったお手振りに反応できず悔しかったです(T^T)

ラジオ局側がお水(クリスタルカイザー)を用意してくれたのに
ずっと「伊右衛門」飲んでました(飲みきってました)

放送自体はどんな内容かまったくわからなかったのでとても残念でしたが
拍手が何回かあったので新しい情報でもあったのかな??
スタジオの中では和気あいあいであまやんずっと笑顔でした
私もたぶんつられてニヤニヤしてたと思います(おえっ!)

スタジオは通りに面してて私達が見ている場所のすぐ後ろは歩道で普通に人が歩いているんですが
通行人の男性が「誰が出てるんですか?」ってファンの方に聞かれてました
そのファンの方は「デザイナーに出てた天野浩成さんです」と言ったのを
その男性は「デザイナーの天野さん」と勘違いしたまま行ってしまいました(笑)
いいのかなぁ~(笑)

なんかへんなレポになっちゃいましたが
久々にナマのあまやん見れてうれしかったです♪

寒くても行ってよかったフォーーーー!
(フォーーフォーーうるさくてすみません:汗)



そっか・・・。ラジオの公開生放送って外から観て音は聴けないのですね・・・。
「伊右衛門」お好きなようで(笑)
「デザイナーの天野さん」か・・・。(笑)
いいなvいいなv近くであまやん観れて~~w

のんねえさん、寒い中お疲れさんです!!!
そして、いつも本当にありがとうございます~~♪♪♪



もう一発!!

「A day in the life 」の30秒プロモ きゃ☆

<こちらも、のんねえさん情報ですw>


【追記】
さらに一発!!

ラジオのあまやん写真&コメントも聴けます きゃきゃ☆

<こちらも再度、のんねえさんコメント情報ですw>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.18 00:14:20
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.