5292796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.17
XML
カテゴリ:特撮俳優

君はまだ、無名だった。
4/14池袋シネマロサ(最終日)トークショーのレポートを
のんねえさんがBBSに書いてくれたので、こちらに紹介します。

私は結局2回行きましたが、1度目より2度目の方が
伝わってくるものを感じましたw


-----------------------------------------------------------------------
「君はまだ、無名だった。」最終日ドキドキしながら一人で行ってきましたよ
13:30ごろ整理番号もらいに行って90番台でした
20:20分集合で整理番号順に並ばされました
途中で係員の方が「プレゼントBOX」を持ってプレゼント回収してました
(なんて親切な映画館なんだろう!)
会場は4分の1ぐらい空席がありました
夜の整列の時でもその場で整理番号もらえたみたいだったので
まだ定員の200名には達してないと思いました
平日だったしこんなに人が集まるのもすごいことですよね?

映画の前にトークショーでしたが
椿くんは横のドアから入場
なんと私その近くの通路側に座ってたんです!!
私の真横を椿くんが通っていったんです!!(きゃ~!)
「椿くんの風」を感じることが出来ました(笑)

服装は初日と同じ様な大きなシルバーブルー(かな?)の薔薇(かな?)のコサージュ
ロックテイストなTシャツ?ノースリーブ?みたいな
肩口がぱっくり開いている変わったジャケットを羽織り
ゴールドのぶっといチェーンを右肩から腕にかけて下げてました(初日と同じ?)
パンツはアーミー系の色でヒザかモモぐらいに飾りのベルトがついてました
シルバー(たぶん)のペンダントをしていましたが後から笑いの種になるとは・・・(笑)

トークショーは椿ワールド炸裂でした
適度なキョドり&いっぱい笑顔見せてくれましたよ♪
椿くんが発する言葉全部がおもしろくてしょうがなかった
しょっぱなからカッ飛ばしてくれました(笑)

椿 「今日は満員電車の中、来ていただいてありがとうございます」
会場「????」
椿 「あれ??満員電車は俺だけか?」
会場「爆笑」

・・・って椿くんは電車で来たのかよ!(笑)

司会「印象に残ったシーンを」
椿 「海辺で叫んだところです
   あ!これから見る人にはあまり知られたくないんですけど・・・
   振られちゃうんですよ・・・あれすごく切なかったです
   自分だったらたぶん追っかけたと思います」

それと、どんな話だったか記憶が飛びましたが

椿 「○○が~ ○○で~ そのウダカマリが・・・」と熱く語る椿くんに
司会「ワダカマリですね?」とツッコミ(笑)
会場「爆笑」

司会「撮影秘話などお願いします」
椿 「撮影の空き時間にアキバ系の格好をしてふざけてました 
   ジーパンを靴下の中に入れたりして(笑)」

司会「椿さんを主役に抜擢したことについてお願いします」
監督「彼はナイーブな中にも男気があるタイプだったので」
司会「ナイーブだけど男気があるという…正反対なところがまさに椿ワールドといった感じですね」
会場「拍手喝采」

「椿ワールド」という言葉を使った司会の女性グッジョブです(笑)
終わりのほうで監督が客席にヒロイン役の阪田瑞穂さんが来ていると暴露してしまい
おもいっきりプライベートで来ていた阪田さんがステージに上げられ
飛び入り参加という形になってました(笑)
私の横を通っていくときに「聞いてないよ~」って言ってました(笑)


椿くんの発言がこれで終わり?もっと続くの?のタイミングがわからず
一瞬の沈黙があったりして司会の女性もまとめるのが大変だったと思いますが
とても椿くんらしいほのぼの&笑いで癒されたトークショーでした


最後にマイクを胸のところに持って立ち上がっておじぎをしたら
マイクにペンダントヘッドが当たり「コツン」と会場中にその音が響き
そのとき椿くんが「イテッ!」とマジボケ
痛いのはマイク&ペンダント(笑)
それを2回もやってくれちゃいました(笑)

椿くん・・・ずっとそのままでいてね 
と思ったトークショーでした(笑)


※抜けてるところ多数あると思いますが2日間で思い出したのはこれぐらいしかなくて(^^;)
でもすごい楽しかったです! 行ってよかったです!
-----------------------------------------------------------------------


のんねえさん、レポートありがとうございます♪

補足すると、初日も「プレゼントBOX」が回ってきました。
私もバキぃが通る通路側(真ん中ブロック右端)だったので、
風を感じましたヨ(笑)近くに居たのですネw(日にち違うけど・・。)


ウダカマリ あはは(笑)
やっぱりバキぃって面白いヤツですねぇ~。
楽しく読ませて頂きましたスマイル


もう一度読むと、大したこと書いていないのですが・・・。
初日レポートはこちらです。


君はまだ、無名だった。YOUWEREUNKNOWNTHEN.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.17 21:04:50
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.