5301500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.23
XML

変身!!

ぃやっほ~~!♪!

遂に変身しちゃいましたハート(手書き)
憐が!! いや。影山が!!


ヒーローヴィジョン(22)
ヒーローヴィジョン(22)のうっちぃインタビュー読んで
ほぼ間違いないな!!って思って
昨日そのあたり書いていたのですが
騒ぐのは本当に変身してからにしようって思い留まりまして。


ファイズでウサギやったときは、
ギルスみたいに吼えてましたけど
カリスも好きなうっちぃ。同じSA伊藤さんでよかったネw


はぁ~。ドキドキでした。
ボクシングスタイルが矢車ザビーより好みだしw
アッパー決まったネ!!


変身ブレスザビーゼクター(仮面ライダーカブト)
ハチさん、飛んできてくれてありがとう!



昨日は、DVD 仮面ライダー THE FIRST コレクターズエディション
特典映像を先に観ました。(2時間くらい)
長石監督が観たくて!!
流石、長石監督!! 流石、武部P!!
今日も二人の力を強く感じました♪♪ 大好き♪


はぁ~。何だかまとまっていませんね。


感想はまた出直します。落ち着いてから雫





カブトTOY新着


昨日書いた5人目ライダーが、BO-YAさんで予約開始です。
装着変身仮面ライダー●●●(装着変身シリーズ第5弾)
30%OFFだそうですよグッド

そして、【予約・5月下旬以降のお届け】変身剣 サソードゼクター
画像あがりました。下向き矢印
【予約・5月下旬以降のお届け】BANDAI (バンダイ) 仮面ライダーカブト 変身剣 サソードゼ...




仮面ライダーカブト
現在リニューアル中です・・。
明日には変身!できるかも!?




トークショー
そうそう。品川プリに電話してみました。
今年のトークショーはまだ未定だそうで
ギリギリで決まる可能性もあるらしいです。
う~ん・・・。やっぱり劇場版の撮影に入っているのか?
スケジュールが決まらないのでしょうかね~??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.23 19:18:24
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.