5294556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.24
XML

気に入らない!とカブトに殴りかかるドレイク
からスタートでしたが

はぁ~~ドレイク弱い。
殴られたらぶっ飛ぶし、保護者ゴンがいないとダメだし

ライダーシューティングをカッコよく決める日は来るのでしょうか??
やはり女性を助けるシチュエーションが必要なのでしょうかね。
今までみんなワームだったし雫



そして、そして。
昨日騒いでた影山変身へとなるわけですが、
加賀美が資格を捨てた直ぐ後に
影山は資格を得ていたのですね~。

それにしても、矢車は気の毒です・・・。
シャドウへの再加入を訴えて突き放されて・・・。
これで終わりなのでしょうか??


また観ちゃいました♪ ザビー vs セクティオワーム・アクエレ
ファイタースタイルw しびれますハート(手書き)

3人見比べてみたり。
軽やかな矢車ザビーw 気合だけな加賀美ザビー(笑)

ザビーの資格者はこれからも受け継がれて行くのでしょうか??
絆!ネクサス!にはなって欲しくないナ・・・。



天道カブトはいつも通りの余裕。



ひよりの「お前だ!お前が僕の両親を殺したんだ!」は、
ワームに擬態された後だったのだと思うのです。
これから少しずつ謎が解かれるのでしょうね

内通者が加賀美!?! そんなわけないでしょう・・・。







次回は、本郷猛の黄川田くん&神崎士郎の菊地謙三郎さんが出演♪
変身したい願望が叶わないまま終わってる菊地さん・・・。まさか・・・。



DVD 仮面ライダー THE FIRST、本編観ましたw
またもや感動して泣いてしまい・・・。


いや~~次回も盛り沢山で楽しみです!!!

長石監督!最高~!!(FIRST感想はまた後でw)








フィギュア王99を読みました。
あ~~ん。泣き笑い
放映リストに17話までの予告書いています。
ネタバレ大丈夫な方はどうぞw

鈴村展弘監督の次は、田崎竜太監督。
田崎監督はローテーションに入るようですね。
ってことは、劇場版は石田監督なのかな~??石田監督だと嬉しいです!
ホンは、スズヤンの時から敏樹さんが入ります。
劇場版はどうでしょ?? 何本でも書ける人だから敏樹さんかもしれないし???




サイトを下向き矢印リニューアルしました。
仮面ライダーカブト
発売日が一目でわかるようにしてみました。
遊びに来て頂けると嬉しいですw 




憐&瞬

ウルトラソフビの方が随分小さいことを始めて知ったのでした・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.24 20:06:44
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.