5298960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.05
XML

『劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』/
『轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス』
製作発表記者会見が本日行われるそうです!!


いつもお世話になっているeartopさん情報ですが、
キャストの一部をコメントに書いて頂いたので早速書かせてください~
<eartopさん、ありがとうございます♪♪>



仮面ライダーコーカサス=武蔵さん
仮面ライダーヘラクス=
小林且弥さん
仮面ライダーケタロス=虎牙光揮さん


武蔵さんだなんて~!!!うっひゃぁ~~~マジっすか~~
もう~~~変身なんてしなくても強いじゃないですか!!!

虎牙光揮さんは「魁!!クロマティ高校 THE MOVIE」に出てた人だ~~♪
プロフィール見ると、プロボクサーライセンス持ってるし!空手二段だし!!

って実際に強くなくても別に問題ないのですが
何だか燃えますねぇ~炎




ボウケンジャーの方も書いて頂きましたw


ボウケンレッド父役=倉田保昭さん
ボウケンシルバー(6人目)=出合正幸さん

ひぇ~~~こちらは倉田保昭さんですか!!
スゴイです!!
出合正幸さんってTake.16の予告に出てた方でしょうか??





どちらも、アクションがめちゃくちゃ楽しみです♪♪




仕事してたのに、それどころじゃなくなってきました!!
芸能ニュース観なくちゃいけませんね~w

製作発表観たら、また同じようなこと書くかもしれませんが、
「燃えているんだなぁ」とお許しくださいね・・。

もうちょい急ぎの仕事が残っているので、
レスコメとTBは仕事片付けてからにさせてください。ごめんなさい・・。
ひ~~仕事め・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.05 14:14:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.