5298893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.05
XML

「仮面ライダーカブト&轟轟戦隊ボウケンジャー」劇場版
製作発表♪2度目の記事です。


MSN毎日インタラクティブさんに画像沢山あがってますねw


記事によると、
---------------------------------------------
仮面ライダーたちとワームとの戦いが繰り広げられていた地球で、
ゼクトの反乱分子ネオゼクトが誕生し、ワームとの三つどもえの戦いが始まる。
カブトは、ゼクトとネオゼクトの双方にその力を売り込むという謎の動きをしていた。

シリーズ初の宇宙空間でのアクションが描かれるのも話題だ。
---------------------------------------------


最強と呼ばれる“黄金の仮面ライダー”が
武蔵さん演ずる黒崎一誠/仮面ライダーコーカサス
ですね。



家族が帰ってきて話したら、
「魔裟斗がよかったのに~」と言っとりました・・。雫
そりゃぁ私もそうだけど・・・。



天道が6/4放送後の劇場版告知で着てた服は、
劇場版用の衣装だったのですねぇ~♪♪



ボウケンジャーは、記事によると
---------------------------------------------
プレシャスを狙う謎の組織「ネガティブ・シンジケート」とボウケンジャーのリーダー、
ボウケンレッドの父・虹一も岩山に向かう……というストーリー。
---------------------------------------------



ヒロイン☆ゲストは、
仮面ライダーカブトが森下千里さん
轟轟戦隊ボウケンジャーが星井七瀬さん(伝説の美少女ミューズ役)





宇宙戦の仮面ライダーカブト&6人目登場ボウケンジャー!!
夏の劇場版発表会
 <SBCr「GA GRAPHIC NOVEL」NEWS

ライダーにK-1の武蔵出演 <ニッカンスポーツ




【以下追記です。】

『劇場版 仮面ライダーカブト』『轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 
最強のプレシャス』製作発表記者会見!
<CINEMA TOPICS ONLINE



劇場版:仮面ライダーカブト
劇場版:轟轟戦隊ボウケンジャーを更新しました。
キャストさんサイトのリンクはこちらに掲載しています。


リンクを再確認していて気が付いたのですが、
小林且弥のブログ日記を見ると、
5/20の記事で「仮面ライダーカブト劇場版」で変身することが書かれていたのですねぇ~
5/27の記事では、「撮影が終盤にさしかかっています」とあり、
「共演者の方々が一人また一人とクランクアップしてゆきます」と。
6/4の記事では、「仮面ライダー劇場版が終わり」とあるので、
もう撮影は終わっているのか?小林さんがクランクアップしただけなのか?
わかりませんが、相当撮り終えているようですね。


【追記ここまでです。】





その他のキャスト情報などは、前記事に書いています。



TVでやるのは明日の早朝ですかね?一応観てみようと思いますw
また何か見つけたら、ここに追記しますネvv
また何か見つけたら、明日別途書きますw (何度もごめんなさいな・・。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.05 22:15:51
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.