5291348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.02
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王

オープニングはキンタロス!♪ 重量感あって、ええですねぇ~w

最後の「ヤン!」が特にナイス!!



サムシング・ミッシング


デネブが侑斗と一緒に闘う!と決意したと言うのに・・。
良太郎が知ってしまいましたね

イマジンを倒せばモモたちイマジンも消えてしまう(>_<)



アルマジロイマジン
お茶目さんw なのに超強い!!

武器なしライナーフォームだと全く歯が立たず(--;)

桜井さんと、ライナーフォームが危うくなった時、
助っ人!仮面ライダーゼロノス ゼロフォーム来たっ!!

桜井さんではなく、野上のほうを助けましたネ!!

バスターノヴァでも倒れず・・・。
イマジンはもう「電車斬り+バスターノヴァ」くらいの威力でしか
倒れなくなってるのでしょうかね??


とりあえずデンライナーに逃げたら、追ってくるし(@_@;)



良太郎の決意!?
「一緒に戦うわけにはいかないと思った」
って、今までにないくらい、厳しい表情の良太郎


次回、タロウズが実体化してますね~~!!!!
契約しちゃったのでしょうか??


モモが「俺達の必殺技!」って言ってたし
乾杯してるシーンもあったから、仲直りできると思いますが
う~~次回!楽しみですねぇ~w


あっ!アルビノレオイマジンは、再び「闇のヤイバ」の声さんでしたネw



更新しましたw
下矢印
仮面ライダー電王:放映リスト
イマジン設定覚書<ライダーチケット画像>
スーパーヒーロータイムエンディング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.02 21:26:42
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.