5292269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.18
XML
カテゴリ:仮面ライダーキバ

仮面ライダーキバ ドッガフォーム画像がアップされましたw


仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV04 仮面ライダーキバ(ドッガフォーム)

KV05仮面ライダーイクサの発売日は3/29なのですが
KV04は3月下旬としかわからないです・・。
4/1が解禁日だと思うので、それ以降なのか?? ふ~むわからん

次のメルマガはドッガだし、そろそろ登場なんでしょうかね♪



ブロンブースター発売日延期

予約していたのですが、数日前に発売日が4月に延期となったと連絡が入りました。


超融合合体 ブロンブースター

早く合体が観たいゾ!!



次回はイクサ登場♪
東映公式には、次郎さんのことも掲載されてましたね♪
レンゲル以来のレギュラー仮面ライダーw楽しみです!!!
<「じろう」と入力すると「次狼」に変換されてしまいます(^o^;
それで、「次郎」の場合は「つぎろう」って入力くま




昨日はやけに気分がダウンしちゃって・・・。
こんなことって珍しいんですが、春特有の精神状態ってヤツなのでしょうかね?
仕事なんてやっとられん!っと夕方にはPC落としてしまいました(^o^;

なので今日は書きたいこといっぱい♪ 書けるだけ書きますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.18 17:03:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.