5292237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.18
XML
カテゴリ:仮面ライダーキバ

番組終わった仮面ライダー電王 まだブーム続いている<アメーバニュース
によると、電王の人気が未だ衰えないのは思いっきり体感してますが♪♪

『仮面ライダーキバ』も大人気。主人公は超イケメン。
視聴率も好調な上、グッズの売り上げも好調。
玩具店関係者によると、変身ベルトは品薄な状態が続いており、
視聴率やグッズの売上の面でも歴代のヒット作に名を連ねそうだ。
とのことw
下矢印
仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXキバットベルト



先日発売された東映ヒロインMAX Vol.6
武部Pインタビューが載っていて、キバのこと色々知れましたv

アクション監督が変わったのは?
今回アクションに力を入れるということで、
「クライマックス刑事」と平行してやるには
スケジュール的に無理じゃないかという物理的な問題だったようですv

ストーリー展開
前にも書いたように、石田監督の9・10話は渡の感動編だそうで
いい話だそうですヨ! 武部Pは試写室で泣くに違いない・・・って
シャンゼとブレイドの最終回も泣いたって聞いてるから
そのくらい感動的ってことなんでしょうか!ん~~楽しみ!!

50話で全100話観たくらいの満足感は得られるんじゃないかってw
二重構造が最後は繋がるそうで、1年通しての見所ですね♪

監督のローテーション
長石監督や、他にももう少し参加頂く予定だそうで!
長石監督!お待ちしてます♪♪
ああ見えて・・・ふらっとニューヨークとかに行っちゃうんですよねw



柳沢ななちゃん、高橋優ちゃん、小池里奈ちゃんの
グラビア&対談&インタビューもよかったですよ~



そろそろ5月号の雑誌やムックが気になるところw まとめておきます

早く読みたい♪

虫眼鏡仮面ライダーキバ:発売日カレンダー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.18 18:54:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.