1587489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 じゅん8008@ Re[1]:毎日暑いですね~梅雨前なのにね(06/13) New! さえママ1107さんへ 自分たちの資金ではな…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

梅の不作 New! 楓0601さん

2008.04.25
XML
カテゴリ:千の風になって
3年前の4月25日は外出先の私の携帯に
北海道に住む弟からの電話で
尼崎のJR事故を聞きました。

息子が大阪での運転士科の研修が終わり見習いの乗務を始めたばかりだったからでした。まさかとは思うけれど、心配していたようです。息子は金沢の列車区に配属されていました。

すぐお店に帰りテレビをつけました。
大変な事が起きていることだけは理解できました。

その1年後にまさか、事故で自分の息子が亡くなるなんて思ってもみませんでした。
どのような運命を背負って人は生まれてくるのか!

遺族の方・怪我をされた方・多くの人の悲しみは
計り知れないものです。今の私にはわかります。

事故前も事故後も、息子の同僚や先輩や上司の方も
真剣に仕事に取り組んでいます。
緊張と重圧の中で、勤務しています。
このような事故が二度とおきない事を祈っています。

過去にも書いてあります。
http://plaza.rakuten.co.jp/lagerapine/diary/200803200000/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.25 23:54:44
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.