1586955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 じゅん8008@ Re[1]:毎日暑いですね~梅雨前なのにね(06/13) New! naomin0203さんへ 実家の問題はまだまだ続…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

大きくなってきたケ… New! いしけい5915さん

2009.07.25
XML
カテゴリ:いっぷく
今日は朝から蒸し暑く、午前中に早くも30℃ 怒ってる

でも外は雨・・ 雨

夕方から地区の夏祭りです。
婦人会からパッヒを着て踊らなくてはいけないのですが。。。

中止の連絡がありません。わからん

ま~いっか。

次男は勤務明けながら、すぐに仕度をして
広島に、オールスターの試合野球ボールを見に行きました。新幹線

天気はどうなんでしょうか ほえー雨

「雨で順延になったら、もう一泊してくるわ」
高校の野球部の仲間4人で!! 
そうです、大樹の後輩でJRの運転士が2人もいるのだから
列車の事は心配せんでも帰れるでしょうウィンク

お土産は、もみじ饅頭 頼むね大笑い

そうです。花がテーマでした。

去年のカサブランカがあまりにも綺麗でしたので
去年の秋にも植えました。

そして去年咲いた後の根本から、今年も咲きました。
見事ですよ。

4.3kasaburannka
4月3日 1年目は1本でしたが2年目は2本

4.19kasaburannka
4月19日

7.17kasaburannka
7月17日

4.19
7月18日

毎日次々咲きます。
スマイル
香りが届かないのが残念です。きらきらきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.25 16:25:23
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.