1587573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 じゅん8008@ Re[1]:毎日暑いですね~梅雨前なのにね(06/13) さえママ1107さんへ 自分たちの資金ではな…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

ブログが書き込めな… New! naomin0203さん

2009.07.27
XML
カテゴリ:いっぷく
このところ毎日私の携帯に
気象情報なるものが送信されてきます。びっくり

「大気の状態が非常に不安定となり、竜巻等の
激しい突風が発生する恐れがあります。」台風いなずま

これは市の防災情報に登録しておくと
送信されてくるものです。
去年は突風で大惨事がありましたから
皆敏感に感じているのではないでしょうか。!

その他に、火事や救助要請も送信されます。

いつになったら、夏の青空が出るのか。
毎週日曜日には雨か曇り!怒ってる
海水浴はさっぱりのようですね。



昨日は虹の会の日。

その前に北海道旅行に行ったSちゃんとお好み焼ランチ。スマイル
あの楽しかった北の大地を思いながら
食べるお好み焼。
話に夢中で写メなし。大笑い

「来年も行こうと。」頑張って仕事をしなくては。スマイル



虹の会は 達ママ様がまとめて下さった名簿の紹介から始まり
私が北海道の絵葉書を見ていただいたり、
先月頂いたS様の素敵なバッグの作り方を
教えていただいたりと、
話題は医療の移植問題から、
写真に写るオーブ、増えていく品物の整理からと
話は弾みつきません。



子供を亡くした事で見えてきたもの
気づかせてもらった事
有意義な時間です。ハート(手書き)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.27 11:52:42
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.