1586922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 naomin0203@ Re:毎日暑いですね~梅雨前なのにね(06/13) ものすごく暑い日が続きます。 これでつゆ…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

大きくなってきたケ… New! いしけい5915さん

2009.12.05
XML
カテゴリ:いっぷく
今日は朝から冷たい雨ですね。雨

雪にならないだけ、ましなのかもしれません。


最近私の周りで病気になる人が多いのです。

お店の大家のさん。70代後半とおもわれます。
暫くお会いしていません。
もう高齢なのでお体の具合が悪くなったのでしょう。

千葉に住む息子さんのご家族が来ておられました。

いつもこの時期になると、駐車場の裏にある
ミカンの木に美味しそうなミカンが生ると
必ず切って持ってきてくれました。

今年は主が居られないので
ミカンもそのままです。

娘さんを大学在学中に病気で亡くされ
ご主人を亡くされてからは一人暮らしでした。
どの様にされているのか心配です。


もう一人は次男のお友達のお母様
私より少しお姉さん。
先月脳内出血で病院に運ばれ緊急手術を受けられました。
ICUから出て個室に移られたとの事。
リハビルが始まったとの事。


もう一人は県外に住む知人の娘さん。
発熱から検査入院をして、膠原病とわかりました。
まだ10代ですよ。


心配をしても何もしてあげれませんが
一日も早い回復を祈っています。ハート(手書き)

励ましのタイミングをみて
お見舞いに行きたいと思っています。花






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.05 11:14:00
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.