1587590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 じゅん8008@ Re[1]:毎日暑いですね~梅雨前なのにね(06/13) さえママ1107さんへ 自分たちの資金ではな…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

ブログが書き込めな… New! naomin0203さん

2010.01.06
XML
カテゴリ:いっぷく
おはようございます。
朝から雪
それも、北陸方面特有のベタ雪

湿気が多いので木には大変辛いのです。
その為、雪囲いをするのです。

桜山に植えた桜の若木は、
雪の重みに耐えれるでしょうか。しょんぼり

雪が解けたら見に行きたいです。スマイル


我が家の次男はこの時期が結構忙しいのです。
雪が降ると 管内の消火栓の雪かき、
消防の出初式、文化財の防火訓練(大体が僻地)

極め付けが、水難訓練。
真冬でも若狭湾があり、サーフィンをする人もいます。
天気が良ければ釣客が多くこられます。

もう慣れましたが、夜中の呼び出し。


母は心配です。!

特に大樹の事があってからは
仕事とはいえ、転職をさせようか 
真剣に考えたときもありました。わからん

でも今は、誰でもできる仕事ではないので
頑張ってほしいと思いますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.06 10:37:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.