1587563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 じゅん8008@ Re[1]:毎日暑いですね~梅雨前なのにね(06/13) さえママ1107さんへ 自分たちの資金ではな…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

ブログが書き込めな… New! naomin0203さん

2010.04.14
XML
カテゴリ:いっぷく
今日は朝からくもり晴れ

めまぐるしく変わる天気怒ってる


私の体調も日替わりメニュー怒ってる


毎日早寝早起きで、身体も軽くスマイル
ただ食欲がなかっただけですが!


4月もはや、半ば。
でも今年は寒い~~。
野菜は高いので今や我が家の料理は
お芋が中心になっています。大笑い


早く天候が持ち直してほしい~。しょんぼり


次男は救助に戻ったので、
これからの食事は、豆腐・豆・野菜中心に
なります。これがなかなか大変ですよ。

2食のお弁当にご飯はなし。
自宅でもご飯は食べず、その代わりに
豆腐をしっかり食べます。ほえー

筋肉になる食品を中心に食べます。
夏までの当分は、食生活の管理におわれます。
体力を落とさず、脂肪を落とす。


私も一緒に食べたらスリムになるのでしょうが。大笑い

大樹とさくら

大樹入社式後、同期の仲間と・大阪にて







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.14 12:14:39
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.