1587633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 さえママ1107@ Re:感謝状を頂きました(06/18) New! じゅんさんこんにちは! いつもありがとう…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

最近の病院食は普通… New! いしけい5915さん

2010.05.17
XML
カテゴリ:いっぷく
5月に入りめまぐるしく変わる天気のように
私も体調もころころほえー

今日は良ければスマイル明日はダウンほえー
ま~しかたないので、あまり予定を入れずに
体調を見ながら行動をするに変更です。

先週はお店のレジスターをオークションで購入
20年以上使っていたものが調子が悪く、
中古を狙っていました。ウィンク

手ごろなものがあったので格安で買えてラッキー。スマイル

昔は良くオークションを利用していましたよ。!!



先週の日曜日は主人のお買い物にお付き合い
これがいけなかったのか、
帰ってきてから、ダウンほえー
強烈な吐き気で夜中、はきどうし~。
月曜日も動けないショック
当然仕事もキャンセルしょんぼり


水曜日ようやく元気になり仕事へ。!


金曜日はフラの日。
新しいドレスが届きました。きらきらいつになったらこれをお披露目できるのかしら

土曜日は半年ぶりにパーマをあてに美容院へスマイル

夕方、大樹のJR時代の先輩と
同期同僚がお参りに来てくださいました。ぽっ
見んなの近況が聞けて楽しかったですね。手書きハート

そして昨日は家事をしっかりして
のんびり過しました。
午後からはパンを焼いて食パン

気がつけば体重がまた増えています。

更年期には体重が増えるとは聞いていましたが
気をつけないといけません。

それと心なしか身体が硬くなっています。

昨日は久しぶりにストレッチをしましたが
本当に硬いびっくりこれでは だめ><

元気な老後を迎える為に
身体を鍛えなければグッド


5801


大樹のアルバムの整理をしています。
初めてのお正月。6ヶ月の大樹
母(23歳)も若いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.17 11:31:18
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.