1586895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 naomin0203@ Re:毎日暑いですね~梅雨前なのにね(06/13) ものすごく暑い日が続きます。 これでつゆ…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

大きくなってきたケ… New! いしけい5915さん

2010.06.21
XML
カテゴリ:いっぷく
こんにちは。蒸し暑い~。くもり

このところ体調は良いのでひとまず安心ですね。オーケー

でも、明け方蒸し暑くて目が覚めます。
これが何となく昼間の眠気を誘うのです。怒ってる


時々たまらず大あくび大笑い
あんまり眠たければ、昼寝をしなくてwスマイル


さてお題のお話・・
昨日お昼からお墓参りに行く途中の事。

その道は田んぼの真ん中にあり
一旦停止線があるために減速していたところ

主人が「お母さん、亀が。」
私「なに?何のこと?」
主人「降りて車の後ろに亀が」

私が車を降りて後方に目をやると
道路のセンタラインの上に 
亀が
直径20センチぐらいの亀がちょこんと目目


田んぼの土手の草むらに放してあげました。ぽっ


写真を撮りたかったのですが
後方に後続の車があったので出来ませんでした。


あの亀さん無事に家路につけたのでしょうかねスマイル

助けたお礼に何か良い事があったらいいな~。
そんな事を思っていましたよ。手書きハート

その後、桜山に行って下草刈をしました。
春に比べたら随分大きくなっていました。
来週の日曜日は追肥と水遣りの会があります。
3本もあるので大変ですが
昨日綺麗に刈ったので日曜日は早く終われるでしょう。グッド


それで私の二の腕は朝からだる~い。ほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.21 13:50:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.