1580706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 naomin0203@ Re:あと5年は頑張ろうかな(05/19) あと5年、頑張ろうと。 期限を区切ると、…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

ご年配の方々とスト… New! さえママ1107さん

2011.04.19
XML
こんばんは。
寒い一日でした。雨


明日6回目投与で入院です。

1回目~4回目まではEC療法で
ファルモルビシン、エンドキサンを併用の
殺細胞性の強い薬剤での抗がん治療

これは前からブログに書きましたように
吐き気やだるさ等の強い副作用がありました
副作用からくる高熱で緊急入院もありましたほえー


5回目からのタキソテールは
吐き気よりも関節等の痛みが
あると聞いていましたが
それを感じる事はありませんでした

それでも白血球の低下と
好中球の減少はかなりひどいですしょんぼり

しかし、今回は体が楽な分、食べれますグッド

味覚も変なので満腹感が無く
食欲は落ちません。
当然のことながら太る一方です大笑い


去年の春物はぷちぷちです怒ってる
胸は5ヶ月間ブラ無しでいたのでこれまたしょんぼり


どうか今年の夏は暑くないように
あせもが出来そうです(太って)


明日から又頑張りますよ

フランスの哲学者モンテーニュの言葉に
「運命は私達に幸福も不幸も与えない。
 ただその材料を提供するだけだ。
 その材料を好きなように用いたり、
 変えたりするのは、私たち自身の
 心である。どんな事にも負けない
 強い心が、あるかないかで、
 人は自分を幸福にも、不幸にもできるのだ」




3.20
息子の結婚式にて



頑張る母に下向き矢印
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.19 23:08:11
コメント(6) | コメントを書く
[抗がん剤ドセタキセル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.