000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 いしけい5915@ Re:感謝状を頂きました(06/18) New! こんにちは。 こちらも今日は朝から晴れて…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

研修医の誤診の記事… New! いしけい5915さん

2013.08.03
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳がん
こんにちは。

今日は朝から雨くもり晴れ
にぎやかなお天気ですよ

昨日は朝はカーブスで運動

それから、月一回開催される病院でのガンサロンへダッシュ

昨日の講義の内容は
「サプリメント、健康食品について」で
薬剤師の先生からのお話でした

一般にサプリメントと言われるものに
平均(月)57000円ほど購入しているそうです

しかし面白かったのは、その定義です

健康な人が摂取するのがサプリメント
病気の人がとるのが医薬品

本当に効果が認められているのは
やっぱり医薬品になっています


私も闘病中に多くのサプリメントを
飲んでいた人をみました
その量の多さに驚いたものです

私は食事に気をつけて
これからもやっていきますよスマイル

それから周りの方とお茶コーヒー
いただきながら談笑です

ガンと宣告されて
生活の質を維持しながらの
治療方針を決めかね悩んでいます

最善の方法・選択とは何かで悩みます

自分の希望
家族の希望
将来の展望

最後はやっぱり自分で決めるしかないのですよね手書きハート

毎回参加していますが
答えのでない宿題を頂いてきます




4時から3ヶ月ぶりの乳腺科でした
診察とフラッシュ(CVポートに整理水を通す)だけ


何も変化はありませんでしたウィンク

次回の術後3年の検査予約をとって終わり

料金は250円大笑い

いつもながら高速代のほうが高い・アセアセ... ( -`Д´-;A)





応援しています下向き矢印
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.03 11:35:18
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.